長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0219 2342


本日開催されたDグレオンリーイベント「灰ノ星祭」にいってきました!
上の写真はいただいた差し入れです///
私今回お金くづすのとか本買うお金とっておくのに必死すぎて差し入れ云々もっけいけなかったんです…。最低な人間ですすみませんんんorzそんなんでも本当素敵な方々に沢山の差し入れいただけて私はもう…もう…死ねます。
個人でイベントサークル参加っていのが初めてでして、本30部も本当は「多すぎなんじゃないか?」とか、「絶対コレ売れ残るよおおお通販とか希望してくださる方いるわけないいいい」とか思っていたんですが、取り置き分以外の本が午前中に完売するという奇跡が起こりました。
その中でも「pixiv見てます!」とか「絵が本当に好きで」とか、、あああなんてあそこは天国だったんだろう。いやきてくださった方々が皆女神に見えた。いや見えたんじゃない、あの方々は女神だ。絶対そうだ。
そんでもって美人レイヤーさんに「こし餡さんですか?○○です!」と声をかけられたときはもう、、爆発しました。
レイヤーさんってもう本当見るだけでおなかいっぱいというか話かけられないんですよね、私チキンすぎて。
なのですが今回初めてレイヤーさんとお話することができました!
ああああれですね、ついったのDグレフェスのお陰ですねあああ感謝感謝!
そうでなくてももう話し掛けられるっていうのが新鮮で、本当に嬉しかったです。
開場時はスペース付近全然人いなくて、「あああ^^予想していた悲劇が^^」とか思っていたんですが、時間がたつにつれて会場の雰囲気も盛り上がってきて、それにつれてスペースにきてくださる方も増えて…
スケブもpixivやらブログでちらっと宣伝していただけだったんですが、沢山の方が依頼してくださいました。
大半のリクエストが神田っていうのがまた嬉しくて嬉しくて。あ、ラビュも描きましたよ!w
そしてなによりなにより!
売り子としてきてくださっていた蕨餅ちゃんには結局買い子になっていただいて念願のサークルさんの本を手にすることができました!
蕨餅ちゃんまじ感謝//私が他のスペースにいってるときには売り子もしてくださっていて、本当にもう…どうお礼をいったらよいのか…優しすぎる…

そしてそして、憧れていた絵師さんにスケブを描いてもらったり本を買っていただいたりと、本当に嬉しかったです。そして楽しかったです!
またオンリーないかなー><ぜひともやってほしい!!


P1120357.jpg

そして!!!!!ふっふー!!!!本日の戦利品でやす。
行きに背負っていた自分の本が無いから多少は荷物軽いかなとか思ってましたがそんなことはなかった!!
重い!!愛が重いよぉおおおおおお!!!!!
そんでも買って来てくれた蕨餅ちゃんに感謝し、今日の楽しい思い出を胸に帰宅しました。
明日学校とか信じない。
今日はとてもじゃないけど読みきれないので一般入試で学校休みの日に読もうかな!
もうじっくり読みたい。うおおおお早く休みがこい


それではそれでは

オンリー参加した方々!お疲れ様でした^^!

おやすみなさい~
雑記 〒*0
0218 0037


とうとう明日にせまりました!!

といってもまだ0時!眠いです!

本当は前日の昼間とか夜に更新しようと思ったんですが、どうも土曜日はペーパー刷ったりとか化粧品見に行くとか下準備が忙しそうなので更新してしまおうと思います。

ピクシブにも掲載しましたが新刊出します!
サイトのページ携帯、PCともに更新しましたのでよかったら見てやってください^^
当日は新刊、既刊の販売と、ペーパー、ポストカードの無料配布をいたします。
スケブはスペースにいれば受け付けます。いなくても売り子の子に伝えてくだされば描きます。
大体30分以内には完成させられますが、買い物がどんだけかかってしまうかとか、スペースに人が来るかとか考えると結構かかってしまうかもしれませんので、もしスケブを希望してくださる方がいましたら、しっかり考えてからお願いします;

あと!スペースに授業で作った羽を付け忘れた粘土のティム笛持ってきますw
目印にしてみてください!くそちっさいですがw

ちなみにサンプルはピクシブ、携帯サイト、パソコンサイトにもあげましたが、無料配布のポストカードはピクシブとPCサイトにしかあげていません。携帯サイトしか見れていない方すみません;

ちょびちょび話をいただいた通販の予定ですが、まだ口座を作っていないので時間がかかってしまうかもしれませんが、前向きに検討中です。
開始した際はぜひともよろしくお願いいたします!


それでは、19日楽しんできます…!!
何かありましたらコメントかメールか拍手にてどうぞ^^
雑記 〒*0
0214 0030


まずは最近描いた絵をば!
部活の先輩に捧げる卒業部誌原稿の一部です。
今回久々にボカロ描きました。しかもKAITO×ミクさんのリア充でありんす。
最後だから幸せな絵がいいよな!と思ってたら結構ラブラブになってしまいまして、「この!この!!」って感じに描いてました。やっつけ作業です。

ちまちまコスプレ写真を上げてましたが、まとめてあげてしまおうと思います。
最近とったやつらを。
そこなんですが、苦手な方もいると思われますので、追記の方にあげておきます。
そこで諸注意!
※神田、アレンコスしました。
※神田コスに関しては光の力でもはや私ではないくらいの加工をしました。しかも目元しか写ってないという←
なので神田コスに関しては見やすいのではないかと・・・^q^
※コスプリ、学パロは神田が黒ぱんちゃんでアレンが私です。
コスプリも最近のプリ機のお陰で大分私の一重ほそ目も大きく写ってくれました。が、学校のはひどいです。でも殆ど顔がまともに写っているのはないので見やすいのではないかと!!!!!!
てことでもうなんか晒す意味あんのかってくらい加工やら隠しが入ってます。

なぜあげたかというと…
かれこれちょい昔から尊敬していた絵師様に脅されたわけであってもごもご…名前は出しませんがもごもご…
では賢者タイム入った方、覚悟ができた方はどうぞ^^






雑記 〒*4
0207 2253
00000000-2.jpg

すさまじいです。

落ち着いてますねやけに!そして男前!そして大人ぁああ!
そんでもって最後のあ れ は !!!!!?
今回も衝撃的でした。来月もお休みらしいですが4月は23巻も発売みたいなんで全力で待ちます!!
そのまえにDグレオンリーが楽しみすぎて今から眠れません(12日後)!
ペーパーとかサンプルとか作っちゃってます(12日後)
オフラインページとかフォロワーさんが更新していたので私も更新しようかなーと更新してサンプルページ作るのが面倒になって日記書いています←

ちょいと前に後輩ちゃんが学校受かった~との事でおめでとうっていうのと同時に、早く新しい学校の楽しさを知ってもらいたいな~とかのん気に思ってます。
3年間って本当にあっという間ですね…ずっと学生でいたい…!!
なんかあんまり書いていないのにねたがつきてきましたorz
学校終了→バイト→帰宅→寝るという生活が結構続いたのでなかなか記事になるような日記が書けません…
しいていうならば、昨日はバイトがお休みだったのでキャンパスと木炭買いにいったあと、F15号のかさばるタイプのキャンパス持ちながら色んな店をいったあと最終的にマックでダブルチーズバーガーを食べるということをしました。ここまで全部独りです。
独りマック気楽なんですが、、あの店お客さん少なすぎてすごく食べづらかったw
なんか店員さんに終始みられている感じが凄くしました。実際のところは忙しくてお客見てるどころじゃなさそうですが…気になった。




そんで本日の産物


P11202831.jpg


学校で学パロしてきました。顔映ってないから・・!ね!
友人の神田がイケメンすぎて終始によによしてましたうへへ


雑記 〒*2
0201 2251


▲苦手な方いたらすみません(  ;∀;)
衣装が届いて嬉しさのあまりこうなりました(どう
 
 
今度友人たちと学パロでボーカロイド合わせたるものをするんですが、全く準備ができておらず…。
どこぞのイベントに出るみたいですがあああ私なんかが参加してすみませんとかいいつつ楽しみで仕方ないです(^∇^)
いやはやまさか自分がコスプレする日が来ようとは…←
 

入試うんぬんで学校休みだったり、早く終わったりな日々が続いていたんですが、とうとう明日から平常授業でもう休みたくて仕方ないです休みたい!
でも今月から人体デッサンの授業に入るのでがんばりますよー!
これで多少は体描くのうまくなれれはまいいのですが…難しいところです…
でもとりあえず油彩の課題が一段落したんでよかったよかった。
でも人体デッサン終わってからの課題が鬼畜でして、パースを背景に取り入れた自画像製作ってあれですよ、私はこの課題から殺意しか感じられません。
自画像とか似ないしパースとかまともにかけたことないし!

知らないうちに課題が仕上がってて講評も終わってりゃいいのにと叶いもしない願いを思うだけです(  ;∀;)
とりあえず成績下がらない程度にがんばります。
早く19日になれー!

雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

