長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1121 1546

してる感じの写真。

いやしてますよ、青春してますとも!青春!!←
お蔭さまで帰りが遅いのなんの!でも放課後みんなで絵を描くとか今までにはないことで凄く新鮮です。
しかもみんな上手いかんね!貰えるのだよイロイロ!

最近黄金の豚を見ていたんですが、まぁ身近にテレビを見てる人が少なくて、話題に出していなかったんですが、はまっているお方がいらっしゃった!!しかも絵がめっちゃ神な方で早速絵をいただいちゃいました金田さんはすはす!!←
でも未だに「渡る世間は鬼ばかり」を欠かさず見てる人と巡り会いません。
じわりじわりと面白いのですよ、わたせけは!
雑記 〒*1
わたせけってw
なんかもう…可愛い!/////
2010/11/26 22:38 | URL | 出席番号16 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

