長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1008 1032

▲異様にいやらしく見えてしまった。この二人の後ろ姿を見るのが好きです。おかしいとか言わないそこ。

今日は学校お休みなんでカラオケ行ってきますよっと!カラオケなんて毎日行っても飽きないよお金無いから行けないけど。とりあえずAB!の曲を歌ってみたいですな///

最近学校に遅くまで残ってだべってましたが、昨日やっと真面目に学校残って美術の課題をやってきました。最初描いた完成予想図デッサンから削ったものはありますが、結構形になってきたんで、なんとなく安心できました。来週からテスト期間に入るので居残りもそんなにできないので、気が抜ける状況でも無いんですけどね(^-^;
とりあえず、学内展に間に合うように頑張ります。ていうか、中間と学内展の日が近いってのはどうかしてると思うんだ←


近いうちにリアルタイムとリンクつなげようと思います。きっとていうか、絶対あっちの方が更新率高いんで…
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

