長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0826 2307

▲ニコニコ大会議2010夏のイラスト募集の方に応募させていただいた蛇足さんイメ画。なんか投稿された絵は大会議のバックのスクリーンに写される云々のことが書いてありましたが、私生放送でも大会議見損ねたのでその事実はよくわかっていません←
友人から借りていたデュラララのDVD見てました。12.5話見てましたよはいはい。今日大会議ってこと綺麗さっぱり忘れていましたよはいはい((
タイムシフトとか値段高いよもう。大人の世界だよ1500円とかそんなお金お財布に入ってないよ←

ていうか放置している間に夏休み残りわずかじゃないか。残暑見舞いとか描かないで終わりましたなぁ。描きたかったなぁ。まさか文化祭準備であんなに時間を使うなんて吃驚ですよ。かれこれ今年の私の夏休みは1週間でした。これまた吃驚。寝坊したいとかいわないもんね。今日思ったけど、学校行かなかったらきっと1日中寝てたり朝までPCやってたりするもんね。ニートになるよ学生じゃなくて新のニートになるとこだったよ。それでも早起きは嫌ですね。いつも朝思う。「今日は早く寝よう。今日はいけるはずだ。いや、絶対いける。」とか必ず思う。それでも夜になると何故か目が覚める。そして深夜まで起きてPCやら絵描きをしている自分。なんだこれ、画に描いたようなダメ人間じゃないか(今更)。

そうそう、やっとサイトの形決まりました。←
相変わらずフレーム多用してますが、、まぁ完成は今年中にはできればなと←
Dグレとかデュラとかボカロがメインですかねー。バラバラすぎる;;

さてさて、溜めていたコメントのお返しをしますよっと。
ホントすみません;;
追記でどうぞ。


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

