長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0303 0017
アレン
▲ブレザー?制服も好きだけどやっぱりスーツですなw

はい。てなわけで、サイト改装終了いたしました~。
Dグレをやっぱりメインにしようと思ったんですが、イラストを使用していただいた曲もあまり紹介できませんでしたし、何よりボーカロイドの絵が溜まりに溜まりまくっていたので、あんなものに。
自分的には、モノクロの中にいるミクさんのデザインが結構気に入ってますv
それと、なによりやっとこさっとこ絵がUPできてよかったです…。
おまけにDグレもなんとか…。細かいミスを省けばバッチリです;
それと、只今サイトを確認しようとしたんですが、ニコニコしている間にPCがすんごく重くなりまして、動画も再生できなくなり、ページを開くことすらままならなくなっておりますゆえ、確認することができませんorz
不具合が見つかりましたら、後日編集させていただきます。
絵UPについてなのですが、雑音ミクさんをUPするの忘れてました←
あれです。縮小運営中のオールジャンルバナーの絵の本体です。こちらはいつになるかわかりませんが、ちゃんとUPします;
相互サイト様の方は、優先的に貼らせていただきます><すみませんー;;

最近デッサンをやっているのですが、数字前から取り掛かっていた自画像を完成させてきました。
限られた時間の中で、ちょびちょび進めていたので、完成してよかったですー。
UPできないのがちょっと残念(ぇ




雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

