長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0725 1057

暑すぎて泣ける。
リクエストとか溜まりすぎて泣ける。自業自得だってことは知っている←
でも自分が書きたい絵を描いてしまうんだなこれが。どうしたものか、この性格。まぁ楽しいから飽きませんが。

そういや、金曜日文化祭準備で学校に残ってたんで、その後先生と色々話したんですが、…うーん、やっぱり母親にヘルパーさんを進められたとか言ったら美術選考してる生徒に対してかける言葉も無くなりますよね、数秒間の沈黙ができましたもん/(^O^)\
まぁまだ将来に関しては漠然としちゃってるんですけど。
決めたくても決まらない、やる気が出ないorz
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

