長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0505 1711

お友達がデュラはまったようです。めっちゃテンション高かったなー。興奮したのかわかりませんが軽く壊れてたわよ、あの子←
最近はリアタイで見れないし、よく見忘れるんで寂しいです。おまけにまだ小説読み終わってないし←
今アニメと同時進行的な感じで読んでます。今まで読書を毛嫌いしていた私にしては頑張ってる方です←
とりあえず、これでまたデュラ話できる人が増えたのでにぎやかになりそうです(笑)


あ、今日スカイツリー見てきましたよ!!途中経過が既に東京タワーより高くて首が痛いのなんの!
携帯の方のリアルに写真も載せて見ました^^
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

