長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0430 2308

▲「あたしが○○よ!」的な。お友達のイメージ画。
…かわいい女の子を描けるようにしたい…。


つい先日、マウスがぶっ壊れまして、画像加工とかめんどくさいのなんの。画像を加工するときはマウスを愛用する菱野にとってクリックが出来ないマウスなんてマウスじゃないです(泣)。それにしても、使えないくせにPCの近くにおいてあって、家族誰一人として新しいマウスを買おうとしない現実。まぁスクロールはなんとかできますし、ペンタブもありますから、全然PCが出来ないというわけでもないんですが…。加工ができないじゃないk←

最近、色んなものを擬人化して楽しんでいます。
身近なものを擬人化して描くわけですが、友達が皆同じ考え方をする不思議な事態が起こります。それは擬人化したら必ず同人要素をふんだんに取り入れた妄想話になるということです←
楽しいんだけどね、楽しいんだけども傍から見たらただの変人度もですよ。つーか、見ていて痛いと思います^q^
きゃっきゃ言って話しているわけですよ、それでもって押さえ役がいないので会話が止らないw気付いたらまず自重ですかね。。それでも絵は描きます^^サイトが酷いことになりそうです。



雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

