長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0316 0031


今週いっぱいで学校を去ります。卒業シーズンってわけですね。同い年のコのブログいったりするともう卒業式終えた子が大半なんですが。田舎校は行事が早かったり遅かったりなんとなく世間様とは離れてる感じがしてしまいます。今日は球技大会というものもあります。4日後(?)には卒業する方々が練習せずになにやってんのって感じですが、がんばります。まじで。
ぶっちゃけますと、ぶっちゃけなくてもまぁ、菱野はこれでもかという程球技が苦手でして、生まれてこの方小学生の時に嫌いゲージがピークに達しまして軽くトラウマになりかけております←
中学上がってからはバスケらへんが少しずつできるようになりましたは、ドリブルすら満足にできず、ボール貰ったら即上手そうな子にパスしてその場をしのぐというやり方です。苦手なみなさん、上手い逃げ方教えてくださいませんk(こら)
でもこれであのメンバーでボールを使ったゲームをするのも最後になるので、自分ができるかぎり楽しんでいこうとおもいます。こうなったら当たって砕けろですよ←

そういえば昨日、お友達からホワイトデーの友チョコやらケーキやらいただきました^^
私もバレンタインデーにあげられなかった分をあげてきました。
でもまたそのチョコやらカップケーキやらが上手いのなんの!
生チョコとか大好物なんで頂いたとき嬉しすぎてめまいしました。それ程嬉しかったんです!!笑
来年はチョコ交換とかどうしてるんだろ。それともやってなかったりして。


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

