長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0308 2357

先日、歌い手のみぃたんとコラボさせていただきました!!
絵が完成してから動画うpまでの期間がとても短く感じます。某サイトでみぃたんと知り合って、そこから「歌ってみた」のお話になったんですが、歌を聴いてびっくり、これはもっと評価されるべき!!と思いました。でもそんな素晴らしいお方の絵なんて担当していいのかととても不安でしたが、みぃたんの優しすぎるコメントやらメールがとても嬉しかったです(泣)。そして先月末にうpされたこの動画ですが、早くもマイリスが10を越え、再生数もすぐ100に到達しそうです!!動画の完成度にも驚きましたが、何より歌唱力が凄いなぁと思いました。歌い方もモノクロアクトの世界観と合っていて、みぃたんワールド炸裂です^^笑
よかったら是非聴いてみてください!もっと評価されるべき!!(二度目)



DRRR!!
話が変わりますが、最近話題のデュラララ!!ですが、菱野もはまりました^^
漫画と小説両方買いましたが、漫画を先に読んでしまいおまけに筋金入りの読書嫌いなので小説読みきれるかすっごく不安です。あらまお先真っ暗orzorzこのコンビ凄く大好きです。特にシズちゃんラヴ!!!←

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

