長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0210 1824

いつも物事に動じないコにこれを見せたらテンションが上がってました。そういえばヘタリア好きだったっけな。そういやアーサー好きだったっけな。それからオーストリアさんとか老後日本さんとかアメリカさんとか描いたら、もっと喜んでくれました。素直に嬉しかったなぁ。
そういや、卒業文集の表紙なんとか完成しましたよ^^教室風景を描きました。結構好評だったので満足!
あと、3月始めにやる音楽コンサートのチラシを担当のイラストを担当しました。のだめみたいな雰囲気を出したかったんですが、結構むずかしくてなんかよくわからない世界観になりましたorz
事務的な仕事が受験を終えてどっときました…。
クラスはみんな優しいのでチキンな私の話もちゃんと聞いてくれるので嬉しい限りです。

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

