長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0207 2335
そら

SAIで描いてみましたー。
カラーで夕焼け空だったんですが、モノクロの方がそれっぽくなったんでモノクロでライン入れて完成させてみました。最近空を描くのが好きで、以前も描いたんですよね、空。飛行機雲とかちらつかせたらなんかとってもかわいく見えてしまう変なフェチ。これなんでしょうね。写真で綺麗な空を撮ったときは嬉しくなりますが、上手く空を描けたときの方がとても嬉しいです。嬉しくて色んなところで使っちまうんですよね。トリミングしたり、色彩変換したりして遊んでみたり、文字を入れてちょっとオシャレにしてみたり。
独りで楽しむのが寂しいときは、友達に見せたり、姉に見せたりします。自慢とかじゃないけど、個人で楽しむより何かいいものがあります。なんだろうなこれ。見てくれる人って大切なんですね。実際絵とかってただ描いただけじゃ一枚のただの紙ですしね。それを見てくれる人がいて、評価をしてくれたり、感動してくれたりすることで絵になる気がします。私のただの思い込みですけどね。



雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

