長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0831 1927
orizinal
ほんっとにオリジナルを描かないのはただ創作意欲がわかにだけで。
ただ何にも思いつかないだけで。
最近できた方たちはどことなく何かに似てしまっているわけで。
小学生の時の方がとってもいいキャラクターができていたわけで。
オリジナルが描けない現状。
ちなみにこやつ等は、小学生と中1と去年考えたキャラ達です。うーん、、何がいけないんだろう><
あ、ちなみに女の子もちゃんといます。ここにはいないだけで。
変態とか思わないで!←

新学期はじまっちゃいました。まだ8月なのに今日からとかorz!!
しかも台風の影響で制服やら靴やらびしょびしょですよ。明日休みがいいなぁ…。


追記でコメントお返事です。ありがとうございます!
雑記 〒*3
おひさしぶりですう織間です!元気ですか!

なんだこの美少年は…!じゅるり
もうっこんな格好いいのに織間が食いつかないわけないだろう>< かっこええええ
とくに左から2番目の子?やばいすごいドストライクです!ありがとう!!!原寸求む!
是非!原寸!を!!!お願いします!!

てことで勢いに任せた訪問申し訳ありませんでしたー!さすがこちゃんだぜ…現実社会を必死に生きる織間に萌えという名の力の源をありがとうね>< お互い受験がんばろーっ^▽^
2009/09/08 17:45 | URL | 織間 | edit
こしあんちゃんお久しぶりです!あみです憶えてるかなww

この度ブログを閉鎖してサイトに移転することにいたしました。
url ttp://rosepop.web.fc2.com/index.html
お手数をおかけして申し訳ございませんが、リンクの変更よろしくおねがいいたします。
こしあんちゃんも受験生で忙しいと思うので
気が向いたときに張り替えしてくれれば結構です^^
おりじなるっ子かわいいよーーーー!!特に左から3番目の子がつぼです^p^
では失礼しました!
2009/09/04 22:31 | URL | 水川明海 | edit
返事が遅くなってごめんなさいね><
メッセの件は了解です。
ぜんぜん気にしませんので^^

曲の件はごめんなさい・・・
今、非常にキツイというか、大変というか・・・
いつまで続くのか見通しが立たないのです。(汗)
こし餡さんが受験のように、私も一種の受験(就職活動)が本格化してきていまして、バイト自体もラストスパートです。(汗)

受験生は大変よね・・・(苦笑)
私も教える立場ですが、生徒が一番きついよな~って思っていつも見ています。
身体を壊さぬように^^

またいつでもメッセくださいねw
受験前の過ごし方ぐらいはアドバイスできそうですw
2009/09/04 00:31 | URL | Milk | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

