長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0826 0101
レン
クセなんですねー。ほんっと右向きが多い…。
これも下書きのとき右向きだったんですが、ブログながめてたら右向きだらけだったので反転で左向きにしました←
お陰さまでバランス悪いのなんの/(^q^)\もう面倒だったので手加えてないんですよね。
面倒臭がりって本当に絵描きに不利っていうか、向いてないっていうか。
普通どんな面倒臭がりでも、絵描きとかに限らず、何か得意な分野だったら本当にマメにやりますよね。ていうか、「面倒臭いから~」っとか言っていても私から見れば「どこがだ」と鼻で笑えてきます(おい)。
今回の絵を細かいとは見えないですが、影はそこそこ気合いれてるつも…り…。
こんなんで設計士目指してたってちょっと考えられません。ていうか、そこまでの成長の過程で何があったの私!?

眼鏡を買った当時、ブランドのa●vという眼鏡だったので嬉くって、届いた日からさっそく付けていたんですが、その後なにを思ったか、このまま眼鏡にたよってたら目、悪くなるんじゃないか?と思いずっと放置してました。天然とかの話じゃないですよね。。コンタクト付けるほどじゃないしーと自分の視力はさほど悪い方には入らないと思い込んでたんですが、眼鏡購入した時点でアウトと考えるべきだったんですねー。あはは。
最近はテレビにちょっと離れたら文字が見えないのなんのって←


追記でコメントお返事です。本当にありがとうございます!

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

