長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0711 1627
オリジナル
前回に引き続き、学生服。ちょっとの間こんな感じかもです~。

日が落ちていない間の更新は久しぶりかもしれませんね!
今日は部活ありでとっても早く始まってとっても早く終わりました。お陰でお友達と昼間はおしゃべり会でした。空腹もわすれられるくらい楽しかったですv
そして家に帰って、録画したリボーンを見ようとしたところ、見事に失敗していたので、PCの方で見逃した話など片っ端から見て、それからマクロス見てました(笑)
正一とフランがかわゆくって言葉になりませんあばばb
マンガさっさと揃えなければ…!!

アニメ見ていたらPCで何しなきゃいけないのか忘れてしまったので、とりあえずブログの方を更新しておこう…といった流れです。

来週で、約10年続いたピアノとも卒業です。
寂しいくて涙がでそう…なんつって。いや、本当ですけれども。
お世話になった先生にお手紙書きます。勿論絵を挿入しまして(笑)



雑記 〒*1
10年も!!
さすがです。よっぽど菱野さんのほうが作曲に向いてるかと・・・(汗)
長くお世話になった先生に会えないと寂しいですよね。
ぜひぜひ気持ち伝えてきてください~。

ちょっとお誘いをしにきたんです。(←またか!!)
ちょっと本格的にチームを私と友人が組んで取り組むことになりました。
一時的なユニットなのですが、そこに絵師兼動画師でご参加いただけないでしょうか?

今、たいへんであるのは十分承知ですので、断っていただいても結構です。
予想の範囲内ですので~。そう固くならずに、無理なら無理といってくださいませ^^

お勉強がんばってね!!><
2009/07/12 12:38 | URL | Milk | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

