長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0609 2359
リボーン
▲友達から絶賛だったリボーンさん。一応模写じゃないですorz

今日は体育祭でした~。感動ですね。やっぱり最後になるので。
団体種目では友達が涙してたりしました。その光景を見て私もほろり。なんつって;
でも個人種目の方は前日雨だったため、土の校庭がすべるすべる。スタート時みんな滑って転んでフライングって子もいっぱいいました。あぶないったらありゃしない><
一応フライングは免れましたがすべりました。本気だせなかったよチクショウ!!
しかも雨で前日準備ができなかったので、朝急いで準備でライン引いて文句言われるわミミズ発見するわ。
とりあえず、最後の体育祭としては後味悪かったですが、良い思い出になりました。
他の行事も残り僅かになってしまいましたが楽しみます!



▲ジミーさんの「from Y to Y」。もう大好き。
某歌い手さんが歌っていたので知ったんですが、本家はやっぱり凄かった…!!!
ジミーさんの曲は全部好きなんですが、これはもう言葉では表せません。なんだろう、壮大とかじゃないんですよね…うーん…;ていうか、ジミーさんのミクさんはリアルに人間っぽいです。コーラスのとことかコーラスのとことか。。(あ、ハモリはルカ様だっけ)
とにかく!素敵な曲ですので、是非聴いてみてくださいv


スポンサーサイト
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。