長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0608 2230
アレン&ちんく
模様替え。目疲れますよね><;すみません、飽きっぽいんですorz

ささくれと格闘。そして桧の読み方がいまいちよくわからなかった現状。
ひのきって、檜と桧がありますが、私は檜の方しか使ったことがなかったので、「これなんて読むの?」と聞かれてチンプンカンプンで、漢字辞典開いても古いのかなんだか載っていなくてビックリしました。辞典でしょう~~泣
最新版の漢字辞典には載っていたので一件落着でしたが。
桧の読み方も知らねぇのかよ!とか言われても。はい、知りませんでした。で片付けさせてくださいな;

オフ友さんからホラー小説を借りました。
以前「呪い遊び」というケータイ小説が単行本化したのを借りて、そこからはまったんですが、その続編(?)で「誓い」というのを借りました。まだ半分も読んでませんorz
本当に私って本を読むのも漫画を読むのも遅くて困るんですよね;
好きな漫画とか本ならすぐ読み終わるとか、それはやっぱり読書が好きor文字を読み取るのが早い人くらいじゃないかなと思ってしまいます(;o;)
それはさておき、この本の著者さんはホラーものしか書かないようで、やっぱり内容グロいですね。でも想像するのはやっぱり楽しいもです。実写は嫌いなんで頭の中でもアニメ的なんですが^^
でもさっき検索してみたところ、色々と辛口なコメントが。ひぃいい><
やっぱり小説も難しいんですねぇ。ホント、本苦手なのでそういうのわからないです;;



雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

