長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0606 2307
神田
今年は忘れなかったよー!おめっとー!神田!!
しかもDグレ18巻も買ってきて美形な神田さんみました(笑)
ティモシーのイノセンスのツキガミさんがモノノ怪の薬売りさんに見えてしかたがない;
でもこれで絵のネタができましたvようし!ティモシー描くぞーー!!できれば。。
ていうか次回予告が無かったのはやっぱり休載の為…?本当に大丈夫ですか先生><;心配で夜も安心して眠れません~~←

喉で笛みたいにピーっと鳴らすのが癖なんですが、昨日も作画中にピーピーしていたら、歯医者の歯削るウィーンっていう音と似てる音がでました。
あの高音で下がったり上がったりするやつ。最近私もやっと真面目に歯医者に通うようになったので(おい)、自分で出している音だとわかりつつも頭が痛くなったりします。やめればいいのに…orz
でも癖だからといって授業中にやったりしてしまっても、口を閉じたままピーピーいってるので耳鳴りとか、機械音にしか聞こえないみたいです。友達曰く。
でも白けた空気の中では普通にバレます。鼻がつまってピーピー鳴ってんじゃないかと勘違いされたりするので結構恥ずかしいです。



とかいうどうでもいい話。


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

