長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0211 1751
20090211175225
△いつだか撮った空の図
モノクロの加工が上手くいったのでUPします(^^)v

1日だけの休みなのに部活をやってきました。種目練習来たー!!インターバルじゃないだけで私の救いです。
で、午後はアニメイト行ってきましたー!何ヵ月ぶりかアニメイト…!!
やっぱり専門店は凄いですね。。ryoさんのアルバムが凄く宣伝されていました。お店でミクさんの曲を聴いたのは初めてでしたが、新鮮でした(笑)
ほしいなぁ、あのCD。

最近は本屋にも行ってなかったです。
近場にあればいいんですけどね…田舎だしなぁ…。


話変わりますが、指の大アザが治りました☆←

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

