長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0528 0014
りなり

友達からCLAMP先生の代表作(デビュー作?)、聖伝を借りました。
いや~。あそこまで重要人物がぱたぱた死んでしまうのは久々に見た気がします。ていうか、CLAMP先生が描くイケメンはどの時代でも好きです///
ていうか、ツバサから知ったキャラクターばかりで、もとのキャラクターたちの設定やらが知れてよかったです。夜叉王なんて、ツバサじゃもう死んでたし←
でも阿修羅王って男…ですよね…?たしか兄上とか呼ばれてた気がしますが…。
聖伝の最終巻で夜叉さんと阿修羅さんは…??←
うーん。ちびっこの阿修羅さんなら「守ってやる…!!」とかいう言葉が通用したかもしれませんが、一応「兄上」とか呼ばれていた方ですから、見方によればあばばばばばb(ry
だだだ、大丈夫ですよ!私そういうの好きですから!!!(って聖伝知ってる人も知らない人もこの日記理解不能だろうなorz)

最近授業でハンドベルをやっています!(ベルをひとつひとつ振って音を繋げてくやつです。)
曲はハリー・ポッ●ーでおなじみの「ヘドウィグのテーマ」です。
26日に、専門の先生に来ていただき、色々と教えていただきました。なんと、その先生、、CMに出てたりします…!!すげぇ!!
完成がとっても楽しみです~。


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

