長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0525 0005
アレン&ティム
バナナイスも完成したので、課題が無くなりました。
学校の課題もまだ締め切りまでしばし時間があるで(この油断が仇となるのですが;)、真面目にブログ更新しようと思ったらまたこの時間帯orz
午前中は久々に水彩の方をやっていたり、ゴロゴロしていたり。
今日も思いっきりなまけた気がします;

以前から対策はとっていたんですが、最近新型のウィルスが凄いようで…
今日やっとこさっとこ新しくアップロードしたりたんですが、途中で固まって、まだ完全に対策が完了したわけではないようですorz
ちなみに、コマンドプロンプト(?)は正常にでてきますので、今のところ我が家のPCは問題なさそうです。でも感染しやすいというXPなので油断禁物です。
あと、私のブログですが、こちらも感染していないようです。調べたところ安全な単位でしたので~。
アクセスしただけで感染してしまうって本当に怖いですね><
何かの調べごとでも、こういう事があると躊躇ってしまいますな。ていうか、怖くて調べられないよー(泣)


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

