長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0521 2143
今でも充分小さいけどね!笑
rin
初めて作ったGIFアニメ。
銃をもっと精密に描けばよかったと嘆いた例のヤツです。

バナナイスを地道に進めています。背景は今回は素材に頼るか無地に頼ります;
背景を最近がんばってみたいな。と思い始めました。
自然とか街とか廃墟とか廃墟とか廃墟とか←
家を見るのは今でも大好きです。もちろん家具やらにも興味があります。
そんで、
小3~4にかけては、将来の夢が家の設計士になりたいとか思い、家の絵を描きまくっていた時期がありました。もちろん平面だけで、そのころ立体に描くという技術は無かったんですが^^;
気に入った家を見つけると、すぐ花やらベランダやらを付け足して紙にガリガリ描いていました。
中には7階建てというなんとも可愛らしい家もありましたよ(苦笑)
それから、某漫画にはまったのが切欠で今こんな感じなんですが…
ここまで建物が描けなくなってると凹んできますorz
PCで描こうとするから問題があるとか以前に、「本当に描けなくなっている」といった感じでしょうか(涙)
でも、人間もまだまだ思うとおりに描けないのでそっちも修行しなくてわ…!!!

そろそろ受験もぎ試験という言葉を良く聞くようになってきました。あ~。勉強嫌だ~←




雑記 〒*1
建物か~。
私は小さいときから建物ばっかり見てきました~(笑)
父親が建築士ですので、どこか出かけるとやっぱり建物見物。
父親と二人でフラフラ見に行っていたのを思い出します。

って東京に昨年旅行に行ったときも、父親と建築物めぐりをしましたね・・・(笑)
代々木体育館、武道館、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、河合塾、代々木ゼミナール、駿台・・・
あれ?
途中から自分の仕事が・・・(笑)
2009/05/22 18:04 | URL | ミルク | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

