長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0518 0020
レン
お絵かき掲示板でお絵かきしました~。
新鮮というか、使いこなせない…。お絵かき掲示板(しぃーペインター)出身ですが、なにせ慣れないままソフトにうつり、そして修行の身のくせに色々でしゃばってみるとかいう。
最近お絵かき掲示板で投稿もしてないな~。。ていうか、一昨日くらいに某ツバササイト様に絵を投稿しようと描いていたんですが、何かのバグで投稿直前に消されたんですよね。そんで、諦めたんだったっけかorz人生、諦めが肝心のときだってあるんです←

思いもよらず。まさかの1週間ぶり更新。いかん…。。ていうか学生はもう寝る時間じゃないの!?とかなんとか。はい。寝不足です。
でも、サイト閉鎖(?)したら更新とか無くてすんごい時間が出来たきがします。
もしまだサイトあったらお絵かき掲示板に投稿なんてしませんし、お絵かき掲示板で描こうなんて気にもなりませんでしたよ。更新優先にして。。多分。
本当は受験生だから~って今頃熱心に勉強しなきゃいけない身なんですけどね。
周りの学校は中間テストってすごいです。特に受験生なんかは。
私の学校では小テストなのでそこまで焦る必要はな…い…はず…です…(本当か?
でもここ2日間で英文暗記したし、単語ちゃんと勉強したし(授業)だらけてるというわけじゃないです。
で、勉強のときの姿勢かなんかなんですが、まだ腰痛が酷いので、マッサージ機を頼むことになりました!ありがたや~ありがたや~。
実は父も腰痛が辛いらしく、今回頼むことになったんですね。父と子用のマッサージ機ってちょっと。
うん。でもこれでちょっと腰が軽くなるかもしれませんしね!うれしいかぎり!!!

追記でお返事です。

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

