長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0208 1747
ロードはん

ロードに挑戦。お菓子は必須だよね!!(笑)

履歴の部分が7日となってますが、気にしないでください(土下座)。
改装しすぎてすみません。
バレンタインが間近なのでサイトをバレンタイン仕様にしたかったんですが、絵の方がまだ完成しておらず、前に描いたアレンさんをどんと置いておきました。
絵が完成したらまた模様替えでもしてるかもしれませんが…
けして前のデザインが飽きたというわけではありませんorz
ただ、なんか狭っ苦しい感じは凄いしましたね、なにより絵が悲惨すぐる/(^o^)\←
まずはペン入れすべきでしたね。あれ。
ギャラリーにUPするときはペン入れしたものをUPしたいと思います。
ともあれ、またサイトを白くしたわけで、メニューの背景やらもワンポイントといいますか、、スカスカにしたつもりですが、広々感じられたらいいなぁ~。
ていうか、まだピアプロの方に投稿した絵をUPしてません。
今日も描こうかと思いましたが、バレンタイン絵があったので。
…てなわけで、近々UPします←

あと、メールとか…。返せばよいのか返さなければよいのかよくわからないメールが複数あります。。
待つべきかぁ…(;´д`)

とかのんきにサイトの話してますが、再来週からPC触れません。
やだーやだー。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

