長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0403 2133
kanda.png

掃除機やら風呂洗いをすると腰が痛くなります。同じ姿勢で1時間以上いると腰が痛くなると聞きましたが…。多分それだろうなぁ…。どれくらい同じ姿勢で絵描いてるのかわかないですしorz
しかもPCの近くに置いてあった除菌とかいう消臭剤の匂いがもろエンカリの匂いで頭いたくなりそう~。色々と身体に悪い環境でPCいじくってますな。
環境といえば…、今までPCとかじっくり調べたことがなかったので、今日色々調べてきました。
で、サイトのABOUTの方に「PC環境」として色々記入しておきました。どう表示されるかわかんないんですが。でもあんな簡単に調べられるならもっと早く調べるべきでしたね…。
絵師さんによってはそういうのを気にするかたも多々いらっしゃいますし。私の場合全く気にしないので、只今色々と反省すべき点も多々。

改装しましたー!もうすぐで閉鎖だってのに何してんだ自分ー!?
心機一転ですよ!明るくいきましょう!

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

