長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0312 0018
昨日の記事で書いたDグレの絵が全く進みません…
多分30分につき1つのベタ塗り完了とかいうペース。只今服まで塗りました。影とかないです。ただの色置きなので。
期限とか特に無いけどこんなに遅いんじゃやばいですよねー。
でも初めてこんな時間かけてるなぁ…。もっと集中して取り組めれば最高なんですけどね~。難しい…。
コラボの方も案がでなければラフも描けません。テストの時のスランプが今更かー…。
ということで、明日はPCには触らずぼーっとしているといいますか、ひたすら勉強して音楽聴いて早く寝たいと思います。
多分睡眠不足もあるんですよね。ていうか確実に←
うん、絵以外はもうやり切った感じ。お気に入りの曲だってもうウォークマンにぶっこんでいつでも聴けます状態だし、やらなきゃいけないというか、提出期限がある宿題はもうやったし、手ブロも久々に更新できたし、色々いじくれたし。。うん。多分大丈夫。




雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

