長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0820 2358



お久しぶりですこし餡こと菱野です!
まだまだ夏休みですね!私は今週から学校でした!笑えねえ!!

もうこう放置が続くとブログもサイトも見てくれてる方いないんじゃねえかって思いますが解析は動いているようでびっくりと嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。
去年末にエヴァ新劇を見てからまさかのどっぷりはまってしまいアニメや旧劇場版を見てから最近やっと漫画を揃えました。
気づけば今年の夏コミはアスカのコスプレをしてカヲシン本を買い漁るというとても痛々しく幸せな時間を過ごしました。
海いってないのに真っ黒です。恐れていたコミケ焼け。
そして恐れていたジャンル移行…大丈夫です。まだDグレにも愛はあります。
最近神田とラビしか描けなくなってて本当にレベルが低いなと実感しております。
イラストを職業にするのは諦めた道ではありますがそれなりに好きであり、上手くなりたいという願望もあり…
量を描いてきた方にはやっぱり及ばないんですけど、少ない時間、枚数だとしても少しずつ精進していきたいと思います。

時間ができたらまたサイト更新したいですね!
最近エヴァだのホモホモしいものしか描いてないんですけど、皆さんが不快に思わない程度のものをちまちま更新していけたらなと思います。

今期アニメですが進撃の巨人を見るようになりました。多分freeまではおいつけませんね…ヒイヒイ
がっつりアニメ派ですが本当に面白いと思います。どなたか私にアルミンを投げつけてくださってもいいんですよ…ボソッ

さてさて近況とかいっても最近コスプレイベントの話しかできないのでここいらで切り上げます。まだ見てくださってる方がおりましたら、しょうもない管理人ですがまた絡んでやってくださいまし~!!


ふん!!!
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

