長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0727 0032
000.jpg

いやいや手の先には私がいますよ当たり前じゃないですか。すみません嘘です。

更新しよう更新しようと思っていたら2ヶ月経ってました恐ろしい…
なかなか更新する気持ちになれなくてうだうだクズな生活を送っていたんですが、つい先日励みの拍手をいただきまして、やる気がちまちま湧き出てきたのでまずはブログを更新しようってことで今に至ります。
文化祭に向けて配布する部誌の原稿に今年もDグレで4コマ漫画を書きました('∀`)
去年はラビの出番が少ないというネタで描いたので今年もラビ早く出てきてネタにしてみました。
ラビ出番少なくなってからかれこれ1年経ってしまったんだね!!!とか思いつつひたすらラビに愛を注ぎました(*´∀`*)
ところで来月開催される夏コミですがなななななななんと!!!
ラビ誕生日企画やりますね!!!!!!拍手!!!!!!
そんでそのラビ誕企画の方に私こし餡まさかのお誘いをいただきまして、ラビたん誕生お祝いアンソロの方に参加させていただいております!!
本当はラビ中心アンソロの方にも参加させていただく予定だったのですが、あまりにも作画ペースが遅いが故に断念しましたorz
しかしながらお祝いアンソロの方は懐かしい方もいたりとすごい豪華な作家さんが集まっておりますので、夏コミ参戦する予定の方は是非とも手にとってみてください♪
らび中心アンソロも私が大好きな作家さんや絵師さんが集結しておりますのでぜひ!!!
詳しくは告知サイトをご覧ください。

banner.gif

そしてそして!
10月開催のアレン×神田オンリーイベント「モヤシ!バ神田!」にて発行されるオンリー開催記念アンソロの方にも参加させていただきます!
このイベントには行けたら私も行こうと思ってますので、もし行く予定がる、サークル参加する予定がある、コスプレ参加する予定があるという方は是非とも話しかけてやってください!
詳しくは告知サイトをご覧ください。

モヤシ!バ神田!


更新が毎回とぎれとぎれになってしまって申し訳ありません…
それでもアクセスしてくださる方、コメントをしてくださる方々に感謝です。ありがとうございます!

それではおやすみなさい(´∀`*)

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

