長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0207 2253
00000000-2.jpg

すさまじいです。

落ち着いてますねやけに!そして男前!そして大人ぁああ!
そんでもって最後のあ れ は !!!!!?
今回も衝撃的でした。来月もお休みらしいですが4月は23巻も発売みたいなんで全力で待ちます!!
そのまえにDグレオンリーが楽しみすぎて今から眠れません(12日後)!
ペーパーとかサンプルとか作っちゃってます(12日後)
オフラインページとかフォロワーさんが更新していたので私も更新しようかなーと更新してサンプルページ作るのが面倒になって日記書いています←

ちょいと前に後輩ちゃんが学校受かった~との事でおめでとうっていうのと同時に、早く新しい学校の楽しさを知ってもらいたいな~とかのん気に思ってます。
3年間って本当にあっという間ですね…ずっと学生でいたい…!!
なんかあんまり書いていないのにねたがつきてきましたorz
学校終了→バイト→帰宅→寝るという生活が結構続いたのでなかなか記事になるような日記が書けません…
しいていうならば、昨日はバイトがお休みだったのでキャンパスと木炭買いにいったあと、F15号のかさばるタイプのキャンパス持ちながら色んな店をいったあと最終的にマックでダブルチーズバーガーを食べるということをしました。ここまで全部独りです。
独りマック気楽なんですが、、あの店お客さん少なすぎてすごく食べづらかったw
なんか店員さんに終始みられている感じが凄くしました。実際のところは忙しくてお客見てるどころじゃなさそうですが…気になった。




そんで本日の産物


P11202831.jpg


学校で学パロしてきました。顔映ってないから・・!ね!
友人の神田がイケメンすぎて終始によによしてましたうへへ


雑記 〒*2
生野さん>
ひょぉおおおおお!!
コメントありがとうございます!!
めっちゃ楽しかったです(*´∀`)♪
うぉおぜひとも神田お見せしたい…!
2012/02/12 11:23 | URL | 菱野 | edit
楽しそうですね(°Д°)
ああ 写真の神田さんが気になります←
2012/02/09 10:50 | URL | 生野 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

