長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0505 2241
まずは
 
じゃん!!
帰りにゆりかもめから撮ったんですが^q^←
到着したらビックサイト行きの人達にびっくりしました。流れがやばい!
ビックサイト目の前に「やべー!!ビックサイトだやべー!!テレビで見たビックサイトやべー!!」連呼してました。すみません田舎者で←
本当やばい興奮しました。ビックサイト見ただけで。←
 
Dグレのシールラリー行きたかったのですが、ピクシブでおっかけしていた大手さんを求めて炎天下の中2時間くらい友達とカタログみたり絵描いたりして並びました。
開場の10時になると拍手が響きました。何故拍手(?_?)?とか思ってしまいましたがこんなもんなんだよと友達に言われ拍手しました←
そして入場するときに歩きながら全員が頭より上にカタログを持ちながら入る様が凄くびっくりしました。話にはきいていたけど本当にやるのだなと←
入るやいなや凄い人の波ですよ本当死ぬかと思った!
友達に入口を確認してもらったけど入った瞬間別行動ねと話をしていたのでぼっちになりました。まあその瞬間現在地がわからなくなって大手さん探しに2~3分さ迷いましたよ。ええ迷子しましたよええ。
見つけたら見つけたでシャッターの大手様には外に長い行列が^q^
そんな大手様を二つとも並んでやりましたよ!携帯電池やばいしぼっちだし暑いしだったけど頑張りましたよ!たどりつけても童顔&低い身長のせいで私は何回身分証明をしたことか!←
まあ頑張ったかいあって買えましたよお目当てのもの!いやでもあの行列に日々也さんやらイザヤさんやらが並んでいるのは凄くシュールだった。何回かシズちゃんともすれ違ったよ!!←
それからDグレを見に行くために友達に「東ってどういくの^q^?」ってメールしたところ「とりあえず上がって流れにのればいける。」と返事があり、いわれるがままに動いたらいけました^q^流れすげえほんと流れてる^q^
Dグレスペース行ってすぐ素敵なアレンやら神田さんやらラビさんとめっちゃすれ違いました←
マスクの下は終始にやけていましたよ風邪ひいてたからマスクしてってよかった!
\(^o^)/
当初スパコミに行く予定は無かったので郵送とお願いしたのですが、お話したらいただけました!!
差し入れを渡すときの私はさぞかしキモかったであろう…かなりテンパっていたので←
 
そして以前アンソロでお世話になった礼羽さんにもご挨拶をしましたよ!これまた差し入れ渡すときの私はさぞかしキモかっt
素敵なアレンさんでした(≧∇≦)←
便箋もいただいちゃいましたうはあ///本はちゃんと買いましたよ!!家いってうふふってしてました^q^
 
ということで戦利品をば!
荒くてすみませんー
もう写せないくらい買いました←
めっちゃ楽しかった!!
まだ私のよこには愛しの同人誌様が積み重なってますいつでも読めるようにと!!
 
昨日はイザヤさんの誕生日だったのでイザヤさんプチオンリーも行こうかと思ったんですがお金と気力の問題で断念しました/(^o^)\
今からお誕生日絵でも描きますん。
企画もちゃんと進行中ですよー
終わるかなあ^q^
とりあえずがんばります。
 
今度イベント行くときは自分のを出してみたいと強く思いました。
遠い未来になりそうだけども。
 
スポンサーサイト
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

