長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0424 1832

▲そんなことをいってくれれば私が爆発します。
某さんからリクエストいただいた黒髪黒縁眼鏡のショタ顔ツンデレボーイです。ショタ顔というよりもろショタになりましたが…。

そんなことより・・
新学期がはじまりました今更ごめんなさい!
進級できましたが、新しいクラスになったので新しいお友達をつくってるなうです。
まあ私のコースは2クラス分だったので、半分の友達は同じって感じですが、やっぱり離れ離れになった友達もいるんで本の少し寂しいです;
学年も上がったので授業がどんどん濃くなっている気がします。昨日やっと油彩セットを買ってきました。なにあれすごくかっこいい!!とか感動しながら資料片手に見つめていました。指定された個別の乾燥剤などはまだ基礎を習っていないので後日買うよていですはふはふ^^w
あと、木炭デッサンも初体験なうです!石膏デッサンなんですが、身体がふつくしすぎて鎖骨あたりいつもガン見してます変態とかいわないで^q^
そしてそして、後輩が部活にやってきました!なんていうんだろう、みんな絵が上手すぎて怖い^q^先輩という立場が無いきがします。私はあの場にはいてはいけない気がする←

どうでもいいですが、最近シャボン玉はやってますw
昼休みやら放課後に割れないシャボン玉やら普通のシャボン玉やらやってます。楽しいですよー^^!
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

