長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0203 0102


PCサイトが復活しました!!!

今のところD.Gray-manサーチ様とD.G-Search様とD.Gray-man Navi様に登録させていただいてます。
知っている方知らない方いると思いますが、pixivを見てくださっている方ならばわかる絵がバナーになっていますので、是非とも探してみてやってください。
まだ携帯サイトのお返事やいただいた依頼を整理できていないので、そちらがまとまりおちついたら、このブログにもリンクを貼ろうと思っています。

話が一気に変わるんですが、最近入試が続いている為学校が異様に楽です。いや、けして楽というわけでもありませんが、午前授業だし連休だらけだしで去年の今頃はとてつもなく苦しんでいたなんて思えないくらいに^^;
でもこの一年で絵に対する心構え(?)的なものが凄く変わった気がします。
ここまで自分に対して幻滅したり、希望を持ったりするのは初めてで、深く考えさせられたりもします。
まぁ簡単にいうと自分より上手い人が身近というか近いところに沢山いすぎて混乱しているといえばいいんでしょうね。とりあえず今は描いて描いて死ぬほど描いて描くだけです。
なんかよくわからん文になりましたが、まぁそういうことです^q^


明日はスイーツのバイキングに行ってきますん。
もとがとれるか不安ですが食べ散らかしますよ!
甘い物だいすき!!


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

