長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0110 0039

もう明日から学校だった日に新年挨拶なんてどうかしてますよねorz
やろうやろうと思うだけで今に至ります^q^
癖つけなきゃだめですね。
この際友達の真似して何曜日には必ず更新的な目標を立てたほうがいいのかもですね。それもなんかつづかなそうだけど。

年末は寒空の中大掃除してました。
今年はあんまりやらなかったな私だけ^^^^
あと紅白歌合戦今年も水樹さん見逃しましたww去年も見逃したんですよね。
なんかアンビリーバボーの怖いもの特集見ていてふとNHKに変えてみたら前半終わっていたとかいう…。こんな感じで気が抜けていた2010年末でした。翌日は友達からの年賀状をwktkしながら雑煮を食べてしゃべくりを見てw
私の年賀状は1日に届いたところもあったそうな。そこ以外は聞けてないのでよくわからんですが、、支部に上げてない絵ですよかなり汚いから支部に上げられなかったのですorz
そしてめくるめく4日には友人宅でDVD鑑賞会をしました^^
私含め3人だったんですが、お昼にお好み焼き作って、PCでパンスト見てたら外暗くて全部で11本DVDを借りたのですが2本は見れませんでした。4日から5日までの泊り込みで、私以外の2人はオールで見ていたらしく…朝話しについていけなかったのは私だけというのは言うまでも無く^q^
でもMW2つ見れたし、サマウォとかも見れたんで楽しかったです///またやりたいねえ!みたいな話して解散しました。でも帰りは寝不足で疲れていたのかなんとなく口数が少なく感じました^^;

去年から少しずつやっていたんですが、私の友人の春唄さんが中心の同人音楽活動のチームに「こし餡」名義でイラスト担当として参加させていただくことになりました^^
ちょいちょいイラストやらロゴデザインやらせていただいとります。本当に行動が遅くて迷惑かけっぱなしですが、春唄さんめっちゃ優しいのでまじ涙出てきます。とりあえず、自分なりにがんばります…!!
あと、ここで明かしていいのかわかりませんが、ていうかこのブログ自体あんまりアクセスないので書いちゃいます←
前回の記事にうpした動画の歌い手さんメンバーでまた歌ってみた企画やるっぽいのですが、その第2弾でも私菱野がイラストを担当することになりましt…詳しくはよくわかりませんが多分^q^
…頑張って描きます。私なんぞの絵を使ってくれる優しいお方のためならば…!!!

ということで、、合間合間にサイトでも作っていけたらと思います。
Dグレ動画もやっと1枚ラフが出来上がったので、その流れにのれたらなと思います。趣味の為にもがんばります←

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

