長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0305 2323
orizinaru04.jpg
▲オリジナル。確か厚塗りしたあの仔のはず。
最近お絵かき掲示板愛用してます。あと、SAIも久しぶりに使ったり。
うん。PC重くなるわけですなぁ。
ブログをちょっとチェンジしましたvこのタイプ好きです。あと、この色合いも好きですv
めっちゃかわゆいww
そうそう。ryoさんのアルバムが4日に発売されたようで。初回特典が豪華すぎて感動ものもいいとこです(笑)
欲しいけどお金がー。3000円も持ってないよ~←
学生には大金なんだから3000円。そう簡単に買えるようなもんじゃないです。リボーンのエンディング曲の桜ロックだって、着うたで我慢してるんですよー!
そういえば、まだHOLiCもかってませぬ。ぬぁあああ。
先気になるけど買えないといううう…
なんて貧乏トークorz


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

