長月-nagatsuki-
<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0219 2342


本日開催されたDグレオンリーイベント「灰ノ星祭」にいってきました!
上の写真はいただいた差し入れです///
私今回お金くづすのとか本買うお金とっておくのに必死すぎて差し入れ云々もっけいけなかったんです…。最低な人間ですすみませんんんorzそんなんでも本当素敵な方々に沢山の差し入れいただけて私はもう…もう…死ねます。
個人でイベントサークル参加っていのが初めてでして、本30部も本当は「多すぎなんじゃないか?」とか、「絶対コレ売れ残るよおおお通販とか希望してくださる方いるわけないいいい」とか思っていたんですが、取り置き分以外の本が午前中に完売するという奇跡が起こりました。
その中でも「pixiv見てます!」とか「絵が本当に好きで」とか、、あああなんてあそこは天国だったんだろう。いやきてくださった方々が皆女神に見えた。いや見えたんじゃない、あの方々は女神だ。絶対そうだ。
そんでもって美人レイヤーさんに「こし餡さんですか?○○です!」と声をかけられたときはもう、、爆発しました。
レイヤーさんってもう本当見るだけでおなかいっぱいというか話かけられないんですよね、私チキンすぎて。
なのですが今回初めてレイヤーさんとお話することができました!
ああああれですね、ついったのDグレフェスのお陰ですねあああ感謝感謝!
そうでなくてももう話し掛けられるっていうのが新鮮で、本当に嬉しかったです。
開場時はスペース付近全然人いなくて、「あああ^^予想していた悲劇が^^」とか思っていたんですが、時間がたつにつれて会場の雰囲気も盛り上がってきて、それにつれてスペースにきてくださる方も増えて…
スケブもpixivやらブログでちらっと宣伝していただけだったんですが、沢山の方が依頼してくださいました。
大半のリクエストが神田っていうのがまた嬉しくて嬉しくて。あ、ラビュも描きましたよ!w
そしてなによりなにより!
売り子としてきてくださっていた蕨餅ちゃんには結局買い子になっていただいて念願のサークルさんの本を手にすることができました!
蕨餅ちゃんまじ感謝//私が他のスペースにいってるときには売り子もしてくださっていて、本当にもう…どうお礼をいったらよいのか…優しすぎる…

そしてそして、憧れていた絵師さんにスケブを描いてもらったり本を買っていただいたりと、本当に嬉しかったです。そして楽しかったです!
またオンリーないかなー><ぜひともやってほしい!!


P1120357.jpg

そして!!!!!ふっふー!!!!本日の戦利品でやす。
行きに背負っていた自分の本が無いから多少は荷物軽いかなとか思ってましたがそんなことはなかった!!
重い!!愛が重いよぉおおおおおお!!!!!
そんでも買って来てくれた蕨餅ちゃんに感謝し、今日の楽しい思い出を胸に帰宅しました。
明日学校とか信じない。
今日はとてもじゃないけど読みきれないので一般入試で学校休みの日に読もうかな!
もうじっくり読みたい。うおおおお早く休みがこい


それではそれでは

オンリー参加した方々!お疲れ様でした^^!

おやすみなさい~
雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。