長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0130 2245

▲アレンさんコスをリベンジすべくウィッグカットしてたんですが失敗した…。

携帯サイトとPCサイトのブログを分けていたのですが、どうしても更新が片寄ってしまうので、FC2にしぼらせていただきました!
これでちょいとばかし更新率が高くなるのではないかと(;´д`)

いきなりですが、Dグレオンリーがもうじきですね!!
明後日で2月になりますね楽しみすぎる!!当日はお友だちの蕨餅ちゃんが売り子できてくださるようで、私もシールラリーができる!!と今からドキドキしてます。
あと、当日は羽つけ忘れた手作りのティムキャンピー笛を持っていく予定ですwスペースに飾りますww

バレンタインは今下書き製作中です。
毎度のように女の子いませんが、がんばってバレンタインぽくします。
最近は逆チョコなんかもありますからね!←




雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

