長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0606 0703
 
とりあえずひとこと
神田誕生日おめでとう!!
当日に絵上げられなくてごめんよ…!←
 
すっきりしたので感想かきますん
 
 
まずはなんといってもこのシーン!!泣かずにしてはいられなかった!あんな優しそうで切なげな神田を見たのは本当に初めてですよつか悲しすぎるアルマ…(´;Д;`)
ていうか神田のシーンもうちょい増やしませんか?冗談です←
 
サードもアレンが必死で励ましたけど伯爵側にいってしまいましたがあれサード側の思惑とかにとっちゃだめなんですかね?あっさりすぎませんかサードぉお(T-T)君達がアレンと冗談を言ったりしてふざけている姿が見たかった
ていうか、なんだろうリンクが凄くかわいい←
ルベリエ長官が14番目とどう関係しているのか凄く気になるところです。リンク…、おまいはどんだけの力を持ってるんだ14番目助けるって(´Д`)
 
アレンと合体しようとした輩、助けるといった割には強引かつ殺人的というか…。とりあえずアレンかわいそうだからなんとかしてやりたい(´;ω;`)
ロードも凄い気になること言って消えてしまったしそれからすぐリナリーきたけどアレンも行っちゃうし
でもアレンが向かったところがマテールならいいのにと願った人は私だけじゃないはず←
 
本当日本語かもわからん文章になりましが22巻も泣きました。
キャラブック絶対買います買うしかない/(^o^)\
 
 
 
では最後に
 
 
 
お付き合いありがとうございました!
 
雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

