長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1228 2011

▲うへへ素敵歌い手様方とコラボさせていただきました!
性別が迷子編ですよw皆さんイケボすぎる//
薄々こういう結果になるとは勘付いていましたが、あごとってもハンサムなんですよ!^q^
どうしよう、このままハンサムなあごがなおらなかったら…!!
とか毎回毎回思うんですが、案の定治ってません。時間が経つにつれて自分が描いたキャラクターのあごがハンサムということに気付くのです。手遅れってことは知っている。もうこれは仕方がない、不治の病だ。
と、いうわけで!^q^是非とも作業用BGMにでも使ってください!あと、絵は無視して動画編集技術でも見てみてください!やばいですよ///

年末歌い手さん方に無理いってお休み貰ったんですが、年賀状描き終わった瞬間やる気が起きないのでよあぁあ。宿題何一つ手出してないし、アレンの誕生日絵も結局間に合わなかったし、動画もとうとう諦めがつきましたorz
やりたいとは思うんですがなかなか行動に移せないのよね…。
そうそう、どうでもいいですが春コミ行ってみようと思います!!社会科見学わーい!!
とりあえずどんなもんかわかればいいです。色んなところから「金銭感覚狂うよ」って言われてるんでまぁドキドキしていますが…全財産を使わないようにします。
冬コミ行こうかなーとか思ったんですが、前々から行こう~とかいってた友人が行けないようなので今回はこたつでぬくぬくしようと思います。行ったことないんで例年と変わらずって感じですが^^;カタログも高いしね!←

サイト作れればいいなー(遠い目

更新できるかわからないので書いておきます!よいお年を!!

雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

