長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0826 2307

▲ニコニコ大会議2010夏のイラスト募集の方に応募させていただいた蛇足さんイメ画。なんか投稿された絵は大会議のバックのスクリーンに写される云々のことが書いてありましたが、私生放送でも大会議見損ねたのでその事実はよくわかっていません←
友人から借りていたデュラララのDVD見てました。12.5話見てましたよはいはい。今日大会議ってこと綺麗さっぱり忘れていましたよはいはい((
タイムシフトとか値段高いよもう。大人の世界だよ1500円とかそんなお金お財布に入ってないよ←

ていうか放置している間に夏休み残りわずかじゃないか。残暑見舞いとか描かないで終わりましたなぁ。描きたかったなぁ。まさか文化祭準備であんなに時間を使うなんて吃驚ですよ。かれこれ今年の私の夏休みは1週間でした。これまた吃驚。寝坊したいとかいわないもんね。今日思ったけど、学校行かなかったらきっと1日中寝てたり朝までPCやってたりするもんね。ニートになるよ学生じゃなくて新のニートになるとこだったよ。それでも早起きは嫌ですね。いつも朝思う。「今日は早く寝よう。今日はいけるはずだ。いや、絶対いける。」とか必ず思う。それでも夜になると何故か目が覚める。そして深夜まで起きてPCやら絵描きをしている自分。なんだこれ、画に描いたようなダメ人間じゃないか(今更)。

そうそう、やっとサイトの形決まりました。←
相変わらずフレーム多用してますが、、まぁ完成は今年中にはできればなと←
Dグレとかデュラとかボカロがメインですかねー。バラバラすぎる;;

さてさて、溜めていたコメントのお返しをしますよっと。
ホントすみません;;
追記でどうぞ。


雑記 〒*0
0816 1311



実は先日土曜日に、近場でミニオフ会をやってきました!
参加人数は私入れて2人です、だからミニオフ会(笑)
んで、お相手はといいますと、ななななんと
歌い手のぐあっしゅさんです88888888888!!←
なんとぐあさんめっちゃ近場に住んでいて、メールで「じゃあ今度会おうか!!」という話に発展。14日に至ります。

土曜日の集合時間は某駅ビルの本屋10時30分集合。予定より30分早く駅につく私。案の定ぐあさんは来ていなかったため本屋を軽く物色、その後緊張のあまり胃がダウン←
近場の椅子に座っているとぐあさんからいまどこ?メールが来て、変なテンションで「もういます!しましまの服着てます!」と返信。それから以下略←
すると美人おねいさんに話し掛けられる。なんとぐあさんでした←
それからプリクラをパシャリ。初めましてでも緊張してでも撮りたかった菱野。
撮り終わるとカラオケへ直行。予算の関係で3時間ということに。
部屋に入った瞬間菱野は気づいた、…そうだ隣にいる美人な人は歌い手なんだと…!!←
ガクブルしながら一番手を譲る私。
ニコニコで聴いたあの声でした。うますぎる。めっちゃ腰引ける私←
それでも二番手から歌った私は勇者である。音痴上等!!((

それからぶらぶらーっとした流れでアニメイトに行きましたww
漫画やグッズをひととおり見てからぐあさんは銀魂ファイルガチャを、私はラキドキーホルダーガチャをしました。ぐあさんも私も始めからあまり望んでいなかったキャラのグッズが出てきたので二人で傷を負いました←

写真説明

絵は深夜急いで完成させたぐあさんへの日頃のお礼絵です。男ぐあさんを描きました。なんか今までコラボした原画と一緒に渡したら凄く喜んでくださって、私が逆に嬉しくなりました(笑)

そして帰り際にぐあさんがシズちゃんのグリーティングカードをくれました。うれしすぎるるる!!
よし、これからも頑張って絵描きます(金払え←


とりま、かなりチキン炸裂してましたが楽しかったです!

雑記 〒*3
0810 0324

▲唇に愛がこもりました^q^

やばいよもうこんな時間。
リクエスト絵描いてるうちに思ったんですが、私って1日2枚絵を完成させたら飽きるみたいです。今日やっと気付いた自分について←
上の絵もリクエストだったんですが、、これは下書きから完成まで全てSAIでやったので尚更飽きるのも早く…、ニコニコ生放送を見たり、スカイプやったり漫画を描いてたりしたわけですね。
リクエスト消化しないと…。
夏休み中にサイト開設したり、Dグレ動画第2弾作ったり~とか考えていたのですが無理そうですorz
でもDグレ動画第2弾とサイトは絶対作りますよ!!
動画とかもう曲決まったんだからね!!←

コメントありがとうございます><
お返しは後日させていただきます。ごめんなさい;

雑記 〒*0
0809 0045

▲原作じゃ絶対に無いイザヤの腹チラ。なぜない!!なぜシャツをインしている!!←
そんなことを考えてるわけですが…。今日服屋でVネックを発見した菱野です。おひさしぶりです^^;
地肌に文字があるっていいよね!!っていうのを某コミュニティーサイトの方で話していました。同感してくださった方が数名。やさしいやさいい。とりあえず、みんな肌に文字のイレズミでもすればいいと思うんだ。

夏休みもう3分の1が終了してしまったわけですが、宿題一切手をつけてないんですよね。
友人は真面目に「勉強しないと」とか言う子がいれば「なにそれやるの?」って子もいます。いやー、面白いねみんなの反応。私は頑張って夏休みが終わるまでにはやりたいと思いますが、本当にやる気が出ないのですよあああ。読書感想文とかデュラララでいいかしら←
そういえば、7月後半夏休みはいったわけですが、7月分の夏休みは全て文化祭準備と部活で潰れました^q^
でもそのお陰で不規則な生活にはならなかったんですけどね^^;でもやっぱり夏休み始まる前は7月中に宿題を終わらせるとかいう無謀な考えをしていたんですよね。いや、けして無謀ではなかったはずの量なんだけど、どうもやる気が起きなかったという…。どうしよう確実にダメ人間orz

そしてそしてー。
歌い手さんとのコラボ沢山あって嬉しい限りです。
詳細っつーか、動画に使っていただいた画像やらは支部にあります^^


▲ぐあっしゅさん
なんとこのぐあっしゅさんニコニコ百科にいらっしゃいます。しかもこのぐあっしゅさん、私の地元とめっちゃ近いです。自転車で簡単にいける距離。めっちゃびびりましたw
とりあえず、この両声類様は凄いです。いい声してますよ~笑


雑記 〒*1

template by 21g Powered by FC2 Blog

