長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0624 1936

友達の画風を真似して描いてみました。模写りました^^
やっぱりひとさまの画風を真似するのは難しいし、似ませんね汗
ちなみに、白いのが原作というか友達作で、黄色いのが菱野作です。

今月デュラララ発売されるとか思いきや今日コミックス発売じゃないですか?
やばい、デュラララ買えるだけのお金が無い…←
シズちゃん表紙じゃないですか。シズちゃん見たいなぁ。

もうそろそろテストが始まります…みんなとさよならしないように勉強頑張ります…(泣)
雑記 〒*1
0619 1338

▲リア友リクエストのニコ歌い手のよっぺいさん。
いつもはサングラスor眼鏡をかけているよっぺいさんを描くんですが、ロミシンよっぺいさんを描いて欲しいとのことだったのでラフな感じでノー眼鏡です。逆に眼鏡とかグラサンかけてた方がエロかったかもしれませんねうふふ←
始めリクエストを頂いて学校の休み時間に描いたよっぺいさんはこの姿勢&アングルで服を着ていなくて、それで友達にあげたら大々的におっぴろげにされまして、かなりの羞恥プレイをされた菱野です。きっとあれは飽きるまで続けてくださるでしょう、嬉しいのやら悲しいのやら。それでも友人さんは私の絵柄を気に入ってくださったので嬉しい限りですよ。ていうか皆様優しすぎて涙でてくるううううう…泣

テンプレを再び変更しました。飽きっぽくてサーセンw
やっぱりシンプルなのが一番見やすくて使いやすいんです。つまんない人間なんで。
そして1ヶ月程の放置。更新できたとしても月に2~3回という更新率の低下。それでもコメントや拍手、訪問をしてくださるだけでも本当に嬉しく思います(泣)本当にありがとうございます。
リアルをリンクに貼っておこうかしら。知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、モバイル版のサイトはかなり更新率高めです。ていうか、最近はそっちの方に気が向いてしまっているんじゃないだろうか;
どうもこちらに貼るというか、紹介するのは身が引けてしまいます。今までペン入れまではしなくとも色はしっかり塗ってきた絵で更新してきましたし、スキャナーで取り込んだとしてもある程度手直した絵を載せてきたんで、カメラでただとった汚いアナログ絵でももっと広範囲の方に見ていただける。というのは、本当に嬉しいのですが、そこはやはり上手い方が数え切れないほどいますし、チキンな私には無理そうです。
こちらの訪問者様はかなり低下しましたが^^;
ちゃんと更新しなきゃですね、がんばります!


雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

