長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0430 2308

▲「あたしが○○よ!」的な。お友達のイメージ画。
…かわいい女の子を描けるようにしたい…。


つい先日、マウスがぶっ壊れまして、画像加工とかめんどくさいのなんの。画像を加工するときはマウスを愛用する菱野にとってクリックが出来ないマウスなんてマウスじゃないです(泣)。それにしても、使えないくせにPCの近くにおいてあって、家族誰一人として新しいマウスを買おうとしない現実。まぁスクロールはなんとかできますし、ペンタブもありますから、全然PCが出来ないというわけでもないんですが…。加工ができないじゃないk←

最近、色んなものを擬人化して楽しんでいます。
身近なものを擬人化して描くわけですが、友達が皆同じ考え方をする不思議な事態が起こります。それは擬人化したら必ず同人要素をふんだんに取り入れた妄想話になるということです←
楽しいんだけどね、楽しいんだけども傍から見たらただの変人度もですよ。つーか、見ていて痛いと思います^q^
きゃっきゃ言って話しているわけですよ、それでもって押さえ役がいないので会話が止らないw気付いたらまず自重ですかね。。それでも絵は描きます^^サイトが酷いことになりそうです。



雑記
0429 2143

早く小説を読んでしまいたいのになかなか進みません。またお久しぶりになってしまいました、菱野です。
今週続いた雨によりDRRRの2巻が濡れてヨレヨレになってしまいました。カラーページのインクが微妙に滲んで、非常に残念なことになっています。売るとき安くなってしまうよ←
話題がとっても遅いものになりますが、新生活もやっと安定してきましたよー^^
友達も沢山できました。ヲタっ子も沢山いて、日々妄想話しています。楽しいったらありゃしない。
そして美術の授業で初めてみんなのデッサンを見たんですが、さすが合格者で皆様上手いのなんの!自分、取り残されてるな~と改めて思います。しかも受験以来いっさいデッサンしていなかったので(おい)、鉛筆ぼろぼろになってるし、受験対策中描きまくってたときの名残で鉛筆めっちゃ短くなってるし。事前にしっかりチェックしておくべきですね。つか、こういうのは普通皆気付きますよねorz
学業以外のものに頭が向きすぎています。だって楽しいんだもの←

話が変わりますが、昨日は学校のリア友さんたちと絵チャをしました!
楽しかったですよ~^^深夜までやるつもりだったんですが、風邪の為早く寝ろやら言われまくって、止むを得なく寝ました。とか言っても1時半くらいですけれども^q^
お題があれだったので追記で紹介しますねー。
一応説明はしておきますが、苦手な方は足元にご注意ください。
追記で最近描いた絵も乗っけておこうと思います。

とりあえず拍手お返事!
千影ちゃんありがとうございます!!
大変遅くなってしまってすみません><

千影ちゃん>
合格祝いありがとうございます!!
期待されるほどの記事はかけないといいますか、まず更新すらされないだめブログですが、見たいときにちら見でもしていただけたら嬉しいです!
DRRR!!ですが、まんまとはまってしまいました^^私も小説はすぐ読み終えるつもりだったんですが、なかなか読み終えることができなくて、私もアニメ派になりつつあります。おもしろいですよね!
モバイル日記も見てくださっているようで嬉しいです!
薄桜鬼は見ようとおもったんですが、この時期DRRRやら荒川アンダーザブリッジやら新アニメが始まってしまったがために、薄桜鬼まで手がまわらなくなってしまったといいますか;でも友達に熱烈なファンがいらっしゃるので、録画したDVDを見たことがあります^^皆美麗るぎる!!
ちなみに私は斎藤さんが好きですwクールビューティというんですかあれ、なんかとてつもなくエロスを感じます←
沖田さんももちろん好きですよ!森久保さんボイスの色気がたまりません(笑)

拍手絵にもコメントありがとうございました!軽く使いまわしなんですが、すごく嬉しかったです!少しでも美麗という言葉があうような絵を描けるようにしていきたいと思っておりますー。
応援もとっても嬉しかったです!千影ちゃんも頑張ってくださいねー^^
拍手ありがとうございましたっ!!



雑記
0411 1646

色んなコラボ企画があってドキドキしています。
もう終了したのもありますが、残り3つあります^^
一つは動画も作っちゃいました。もう一つは担当の人が動画を作ってくださるようで、私は三枚のイラストを担当します。もう一つはイラストを一枚。もしかしたら動画を担当するかもしれません。なんとなくお友達ということもあり、少しでもお役に立ちたいという一心で。…といっても皆お友達なんですけどね←
しかもそのうちお二方が歌い手デビューとかなんとかで、本当に私なんかでいいのかと聞きまくりましたよ。
それでも快く誘ってくださったお友達様に感謝感激!!

話が変わりますが、最近やっとデュラララの一巻を読み終えることができました←
友達から借りたワンピースを読まなければならなかった日々を卒業したもので、やっと二巻に突入したところです。前にも書いた気がしますが、読むのがとっても遅い菱野は無事に七巻まで読むことができるか不安ですorz
雑記
0406 0153

髪の毛切って濡れたら髪型が帝人状態になっていた菱野です、お久しぶりです←
もうこのタイトルで日記かくの何回目だろうってくらい放置してます、すみません。
その間は、リクエストの消化や某歌い手さんの専属絵描き屋になったり学校説明会があったり卒業式があったりとバタバタしていたわけです。なんとか卒業できました!!ピアノ弾きながら泣きましたよ。答辞とか泣かせるためにあるんですよ絶対←
今までありがとうーって言えてよかったです。
あと、学校説明会は書類忘れるハプニングがありましたがなんとかなりました(阿呆)。雨も降っていて教科書とかも重いし電車乗り間違えるしでドタバタしましたがなんとかなりました。よかったよかった。
某歌い手さんの専属絵描き屋とやらは、こんな私でも誘ってくださる優しい方に会うことが出来て本当に嬉しく思います。新作も聴きましたが、本当に歌が上手で、MIXもご自身でなされてるとかびっくりです。これからどうぞ、よろしくお願いいたします!!
リクエストの方はやっと残り少なくなってきました。あと二枚ほどありますが、ちょびちょびこちらにもアップしていければと思います。
もう宿題も終わって明後日から新学期ですが、この春休み、今までとは違う楽しさがありました。お友達も増えたんですよ^^
仲には親友って呼び合う子もできました。嬉しい限りです。

放置の間にも、アクセスや拍手をありがとうございました!実は拍手画面を全部変えたんですよ?かなり前になりますが←


それでは、おやすみなさい。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

