長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0203 2212
スキャン2
恋は戦争描いてみました!

第一志望校合格しましたー!!
菱野に奇跡が起こりました。推薦とかって受かればラッキーとか、落ちて当然とかよく聞くので、志望校受験の中に実技があり、その点数が半分を占めるとあっても、やはり推薦なのでかなり不安がありました。前日の夜心配すぎて胃痛が絶えないのなんの。そんなこんなで前日雪がめっちゃ降りまして、その影響で合否発表当日道路が凍結していたり、電車が約1時間くらい遅れてやっと学校についたわけですが、自分の番号を見落として「あー落ちた落ちた」と思いきや左下の端の方にありました。普通に受け入れられませんでした。多分先生が間違えたんだ!きっとなにかのミスだ!ひと違いだ!!と思ってました。そういう感じで未だに胃がモヤモヤしてます←
これから受験のコもいるので、なかなか難しい雰囲気といいますか、こんなに喋ってもいいのかという状況ですが、迷惑がかからない程度に絡んでいけたらなと思います。あと、合格したコに合格おめでとう絵をあげました。喜んでくれたのかはわかりませんが、貰ってくれました。ありがとうございました。
進路も決まったということもあり、今日学校の文集の表紙について先生とお話してきました!「もう誰か描いてますかー?」って聞いたら「あなた以外誰に頼むの?」と言ってくれました。うはぁお世辞wでも普通に嬉しかったんで普通に喜んで見ました。卒業文集になるので本当に嬉しいです><がんばってかくぞーー!!

色々と落ち着きましたらサイトを復活させようかなーなんて考えています。実は携帯サイトの方をのろのろやっていたんですが、写真撮ってアップするだけなんで楽々。スキャンしてたらノリで色塗りたくなっちゃうんで、時間がかかってしまう…orzそんなこんなで、余裕ができたら復活させたいです!

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

