長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0210 1824

いつも物事に動じないコにこれを見せたらテンションが上がってました。そういえばヘタリア好きだったっけな。そういやアーサー好きだったっけな。それからオーストリアさんとか老後日本さんとかアメリカさんとか描いたら、もっと喜んでくれました。素直に嬉しかったなぁ。
そういや、卒業文集の表紙なんとか完成しましたよ^^教室風景を描きました。結構好評だったので満足!
あと、3月始めにやる音楽コンサートのチラシを担当のイラストを担当しました。のだめみたいな雰囲気を出したかったんですが、結構むずかしくてなんかよくわからない世界観になりましたorz
事務的な仕事が受験を終えてどっときました…。
クラスはみんな優しいのでチキンな私の話もちゃんと聞いてくれるので嬉しい限りです。

雑記
0207 2335
そら

SAIで描いてみましたー。
カラーで夕焼け空だったんですが、モノクロの方がそれっぽくなったんでモノクロでライン入れて完成させてみました。最近空を描くのが好きで、以前も描いたんですよね、空。飛行機雲とかちらつかせたらなんかとってもかわいく見えてしまう変なフェチ。これなんでしょうね。写真で綺麗な空を撮ったときは嬉しくなりますが、上手く空を描けたときの方がとても嬉しいです。嬉しくて色んなところで使っちまうんですよね。トリミングしたり、色彩変換したりして遊んでみたり、文字を入れてちょっとオシャレにしてみたり。
独りで楽しむのが寂しいときは、友達に見せたり、姉に見せたりします。自慢とかじゃないけど、個人で楽しむより何かいいものがあります。なんだろうなこれ。見てくれる人って大切なんですね。実際絵とかってただ描いただけじゃ一枚のただの紙ですしね。それを見てくれる人がいて、評価をしてくれたり、感動してくれたりすることで絵になる気がします。私のただの思い込みですけどね。



雑記
0203 2212
スキャン2
恋は戦争描いてみました!

第一志望校合格しましたー!!
菱野に奇跡が起こりました。推薦とかって受かればラッキーとか、落ちて当然とかよく聞くので、志望校受験の中に実技があり、その点数が半分を占めるとあっても、やはり推薦なのでかなり不安がありました。前日の夜心配すぎて胃痛が絶えないのなんの。そんなこんなで前日雪がめっちゃ降りまして、その影響で合否発表当日道路が凍結していたり、電車が約1時間くらい遅れてやっと学校についたわけですが、自分の番号を見落として「あー落ちた落ちた」と思いきや左下の端の方にありました。普通に受け入れられませんでした。多分先生が間違えたんだ!きっとなにかのミスだ!ひと違いだ!!と思ってました。そういう感じで未だに胃がモヤモヤしてます←
これから受験のコもいるので、なかなか難しい雰囲気といいますか、こんなに喋ってもいいのかという状況ですが、迷惑がかからない程度に絡んでいけたらなと思います。あと、合格したコに合格おめでとう絵をあげました。喜んでくれたのかはわかりませんが、貰ってくれました。ありがとうございました。
進路も決まったということもあり、今日学校の文集の表紙について先生とお話してきました!「もう誰か描いてますかー?」って聞いたら「あなた以外誰に頼むの?」と言ってくれました。うはぁお世辞wでも普通に嬉しかったんで普通に喜んで見ました。卒業文集になるので本当に嬉しいです><がんばってかくぞーー!!

色々と落ち着きましたらサイトを復活させようかなーなんて考えています。実は携帯サイトの方をのろのろやっていたんですが、写真撮ってアップするだけなんで楽々。スキャンしてたらノリで色塗りたくなっちゃうんで、時間がかかってしまう…orzそんなこんなで、余裕ができたら復活させたいです!

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。