長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0116 2259
1263650388-100116_224954.jpg
塾の先生から合格パンをいただきました!
うへへ、美味しそう☆
先生なんと通塾生徒全員に用意したようです。すんばらしい!
雑記
0109 1324
あけおめ!

いちおうアップします。

雑記
0105 1212
1262661122-100105_114040.jpg
ニッキといいますか、シナモンは苦手なんですが結構食べられました。甘いもの好きって大きいですね。影響が。こりゃあ太るわけだ←

以前日記でビッグイベントが~とか書きましたが、それも終わったんで書いて見ようと思います!
知ってる方もいるかもしれませんが、私菱野、昨年末に行われたCOMICMARKET77にて、初めて同人参加させていただきました。個人ではなく、大きなアンソロ企画に参加させていただき、ペーパーなども配布してみたり、オプション参加してみたり。とにかくとてもいい経験になりました。参加した皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
雑記
0105 0132
1262622727-100101_150305.jpg
あけましておめでとうございます!
今年から晴れて携帯更新!
わー、眠たいのでねます。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

