長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0810 0113
[高画質で再生]

ショートムービー(おためし)

[広告] VPS

最近ものすごく動画を作りたい衝動にかられておりまして、本当はニコニコ用の原画完成するまでビデオマジックの方には手を出さないつもりだったんです。でも、素材やら見ていたらもう我慢できなくなった様子の菱野でした。なにこの良くわからない動画orz
予定ではラビュだったりします。苦手な方、すみません><
あ、でもこちらのはまだ途中なので、ラビと神田のツーショットと、ラビのラフ画、写真のみとなっていますので、見れると思います。ていうか、ほぼ写真がメインなんじゃないかこれ;
ちなみに、音楽、写真素材ともに、動画上の使用がOKとなっているものを使っております。
こんなやつでもちゃんと規約は読みますよ!←
完成したものはニコニコにうpしますが、こちらにはー…。控えておきます;
もし、知りたいという優しい方がいらっしゃいましたら、メールでもコメントでもいいので、声をかけてください。

はい。そういえば、絵チャなんですが、まさかの1時間遅れorz!!!
本当にすみません。もう一人絵チャの寂しさで償いました(おい)
では追記で一人絵チャログ!


おやすみなさい!

雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

