長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0804 2341
おにゃのこ

8月入って始めての更新ですねこれ。
やっとの丸一日お休みが全て絵で削られるとは珍しいことじゃないんですが、今日は本当に丸一日かけた感じがして目やら背中やら色々痛いですorz
でも来週は1週間丸々お休みなので、コラボもなんとかやっていけそうです。
リクエストも片付けたしね…!!
今年も1日1日が早く感じますね。ていうか、もう今日も終わってしまいますな。

そういえば、今月14日の夏コミに初で行ってみようかな~と思ったんですが、予算の関係で知人の方がコスしに行くようなので、ついでにお使いしていただくことになりました。
あー。もうなんとお礼を言えばいいのやら><
感謝感激雨霰。

雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

