長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0624 2350
今回は個人的にここ2週間がとっても長く感じました。
先を考えすぎていたんでしょうか…。

はい。またまた舞い戻ってきました。
もどって早々絵に熱中してたんですが、動画の絵には取り組んでません←
明日から再スタートしたいと思います。
8月までには完成させたいところです。うむむ。。

今週も半分終わっちゃいますね~。は 早い…

とりあえず、おやすみなさい~。



復活 〒*4
0612 2359
本日から再来週木曜日にかけて、
日記を休止いたします><;


個人的な都合です。大変申し訳ありません。
なので、頂いているメール等のお返事はある程度落ち着いた後にさせていただきます。
いつになるかはわかりませんが、気長に待っていただければと思います。
テンションMAXで帰ってこられることを祈りつつ…。






▼もうこれ大好き。な曲をリンさんとレンさんがカバーしてました。うん。あると思います!笑


▼いつまでたっても素敵な本家様。カラオケじゃ一回も歌ったことないですけどね。。




追加で自作ムービーについて~。2週間も放置するならのっけてしまえということで←
未完成&画質悪い&画力が…等でカオスなことにorz

雑記 〒*0
0609 2359
リボーン
▲友達から絶賛だったリボーンさん。一応模写じゃないですorz

今日は体育祭でした~。感動ですね。やっぱり最後になるので。
団体種目では友達が涙してたりしました。その光景を見て私もほろり。なんつって;
でも個人種目の方は前日雨だったため、土の校庭がすべるすべる。スタート時みんな滑って転んでフライングって子もいっぱいいました。あぶないったらありゃしない><
一応フライングは免れましたがすべりました。本気だせなかったよチクショウ!!
しかも雨で前日準備ができなかったので、朝急いで準備でライン引いて文句言われるわミミズ発見するわ。
とりあえず、最後の体育祭としては後味悪かったですが、良い思い出になりました。
他の行事も残り僅かになってしまいましたが楽しみます!



▲ジミーさんの「from Y to Y」。もう大好き。
某歌い手さんが歌っていたので知ったんですが、本家はやっぱり凄かった…!!!
ジミーさんの曲は全部好きなんですが、これはもう言葉では表せません。なんだろう、壮大とかじゃないんですよね…うーん…;ていうか、ジミーさんのミクさんはリアルに人間っぽいです。コーラスのとことかコーラスのとことか。。(あ、ハモリはルカ様だっけ)
とにかく!素敵な曲ですので、是非聴いてみてくださいv


雑記 〒*0
0608 2230
アレン&ちんく
模様替え。目疲れますよね><;すみません、飽きっぽいんですorz

ささくれと格闘。そして桧の読み方がいまいちよくわからなかった現状。
ひのきって、檜と桧がありますが、私は檜の方しか使ったことがなかったので、「これなんて読むの?」と聞かれてチンプンカンプンで、漢字辞典開いても古いのかなんだか載っていなくてビックリしました。辞典でしょう~~泣
最新版の漢字辞典には載っていたので一件落着でしたが。
桧の読み方も知らねぇのかよ!とか言われても。はい、知りませんでした。で片付けさせてくださいな;

オフ友さんからホラー小説を借りました。
以前「呪い遊び」というケータイ小説が単行本化したのを借りて、そこからはまったんですが、その続編(?)で「誓い」というのを借りました。まだ半分も読んでませんorz
本当に私って本を読むのも漫画を読むのも遅くて困るんですよね;
好きな漫画とか本ならすぐ読み終わるとか、それはやっぱり読書が好きor文字を読み取るのが早い人くらいじゃないかなと思ってしまいます(;o;)
それはさておき、この本の著者さんはホラーものしか書かないようで、やっぱり内容グロいですね。でも想像するのはやっぱり楽しいもです。実写は嫌いなんで頭の中でもアニメ的なんですが^^
でもさっき検索してみたところ、色々と辛口なコメントが。ひぃいい><
やっぱり小説も難しいんですねぇ。ホント、本苦手なのでそういうのわからないです;;



雑記 〒*0
0606 2307
神田
今年は忘れなかったよー!おめっとー!神田!!
しかもDグレ18巻も買ってきて美形な神田さんみました(笑)
ティモシーのイノセンスのツキガミさんがモノノ怪の薬売りさんに見えてしかたがない;
でもこれで絵のネタができましたvようし!ティモシー描くぞーー!!できれば。。
ていうか次回予告が無かったのはやっぱり休載の為…?本当に大丈夫ですか先生><;心配で夜も安心して眠れません~~←

喉で笛みたいにピーっと鳴らすのが癖なんですが、昨日も作画中にピーピーしていたら、歯医者の歯削るウィーンっていう音と似てる音がでました。
あの高音で下がったり上がったりするやつ。最近私もやっと真面目に歯医者に通うようになったので(おい)、自分で出している音だとわかりつつも頭が痛くなったりします。やめればいいのに…orz
でも癖だからといって授業中にやったりしてしまっても、口を閉じたままピーピーいってるので耳鳴りとか、機械音にしか聞こえないみたいです。友達曰く。
でも白けた空気の中では普通にバレます。鼻がつまってピーピー鳴ってんじゃないかと勘違いされたりするので結構恥ずかしいです。



とかいうどうでもいい話。


雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

