長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1014 2252
616XpKepLXL__SS500_.jpg

▲こちらの「歌ってみたの本 November (エンターブレインムック)」にて、歌い手のいかさんの絵師としてイラストを掲載していただきました!!
よかったら手にとって見てやってください~^^
ええもうかなりの場違い感ですが、誘ってくださったいかさんに感謝感謝しまくりの感謝をしております。絵師紹介ページにまでイラストを掲載していただきました。場違いです。ありがとうございました。

先日8日に開催されたアレ神オンリー「モヤシ!バ神田!」に参加してきました^^
自分はアレンコスで参加していたのですが、ずっと憧れていた絵師さんにスケブお願いできたり、差し入れお渡しできたりととっても充実してました!
いつもお世話になってるフォロワーさんともお写真とれたりしてあああもう本当に幸せでした。
オンリー後のオフ茶会のビンゴ大会も、景品は逃しましたが本当に楽しかったです(n‘∀‘)η
素敵絵師様方に誘われて、オフ茶会あとも浅草でアフターをしてきました!
もんじゃ美味しかった!!
しかしながらチキンな私はまったくお話についていけず…
今回こそは頼もう頼もうと思っていたスケブも頼めず終わってしまったので、またいつかイベントでお会いした際には絶対描いてもらおう!!と思いました(´;ω;`)

イベント参加された方々!
おつかれさまでした、ありがとうございました(・∀・)!!

お知らせ 〒*2
1103 0048
aren.png

絵のとおりです。
予想以上に、オフの方が忙しくなってきたので、PCを触れても日記を書くことができず、ずっと放置状態が続いておりました。
これはいかんということで、一時的にですが、ブログをお引越ししようと思います。と、いいますと、こちらのFC2さんのブログでは、菱野の携帯に掛かったアクセス制限で日記投稿どころか、閲覧やら訪問すらできないので、別のサーバーにて更新を続行しようと思います。
そして例のお引越し先がこちら→[別窓開きます]長月(仮)

一時的なものなので、ピークをこえたらまたこちらに舞い戻ってきます。なので、リンクの張替えはご自由にどうぞ。
今までありがとうございました!
またこちらでお会いしましょう!!


お知らせ
0808 1637
magnet-ミク

今すんごい人気ですよね。一時期凄いブームになりましたが、私はその波に乗り遅れたようです。
でも描いたんだから一応のったということで…ね!

最近は部活を引退したので、リボーンが見れますうほう!!←
おとといに、やっと19巻~21巻買ったんですが、スクアーロがとても描きたい件。
昨日ラフ描いてほったらかしにしてたんで、追記でうpするかもしれませんv

4日ぶりの更新なのに書くことが全く無いんですが…。
そういえば絵チャしたいな…!そういえば暑中見舞いとかしたいな…!!
ということで、「夏休み!君たちは何をしてるのかな??ばててないかな?さぁ!盛り上がるぞ!お絵描きチャット大会!!」無題長いタイトルで盛り上げてみる。
気になる会場はコチラ↓
ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=265647
※別ウィンドウで開きます。

気になる日時はコチラ↓
2009年8月

9日 20:00~

多分0時以降は怪しいです><;


よかったら、是非参加してくださいねv
皆様の参加、お待ちしております。


お知らせ 〒*0
0329 1753
いきなりですが、
メールフォームの不調により、2月17日あたりからメールを受信しておりませんでした。
もし、その頃にご連絡などのメールをしてくださった方は、お手数ですが、もう一度送っていただければ幸いです;
(今の段階ではもう治っておりますゆえ;;)

それでは、用件だけとさせていただきます。


お知らせ 〒*0
0228 0140
kaito.jpg
▲カイトさん。
見事に素材の使い方を間違えたいる様子。これ、某絵師様のを真似して色々加工してみたんですよ←
縮小運営終了後のHPにてUPしたいと思います。
で、普通運営についてなのですが、とりかかるのは日曜日からとなりました。すみません;
今日はもうこんな時間ですし、お昼からはオフの方で色々あるのでー><
ラジオ聞きながらのんびり編集していこうと思います。
すみません、こんな奴なんです。
ちなみに、ボカロ絵が溜まっておりますし、今後もドンドン描いていきたいので、ギャラリーコンテンツにボーカロイドを追加したいと思います。
それとついでに、「歌ってみた」(?)の方もどこかにお引越しします。
この期間中で風邪も完治しましたので、喉の調子もバッチグー。ビブラートも微妙にできるようになりました。ただ、まれになので、「出来ない」と説明したほうが色々早いです(おい)



お知らせ 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

