長月-nagatsuki-
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0820 2358



お久しぶりですこし餡こと菱野です!
まだまだ夏休みですね!私は今週から学校でした!笑えねえ!!

もうこう放置が続くとブログもサイトも見てくれてる方いないんじゃねえかって思いますが解析は動いているようでびっくりと嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。
去年末にエヴァ新劇を見てからまさかのどっぷりはまってしまいアニメや旧劇場版を見てから最近やっと漫画を揃えました。
気づけば今年の夏コミはアスカのコスプレをしてカヲシン本を買い漁るというとても痛々しく幸せな時間を過ごしました。
海いってないのに真っ黒です。恐れていたコミケ焼け。
そして恐れていたジャンル移行…大丈夫です。まだDグレにも愛はあります。
最近神田とラビしか描けなくなってて本当にレベルが低いなと実感しております。
イラストを職業にするのは諦めた道ではありますがそれなりに好きであり、上手くなりたいという願望もあり…
量を描いてきた方にはやっぱり及ばないんですけど、少ない時間、枚数だとしても少しずつ精進していきたいと思います。

時間ができたらまたサイト更新したいですね!
最近エヴァだのホモホモしいものしか描いてないんですけど、皆さんが不快に思わない程度のものをちまちま更新していけたらなと思います。

今期アニメですが進撃の巨人を見るようになりました。多分freeまではおいつけませんね…ヒイヒイ
がっつりアニメ派ですが本当に面白いと思います。どなたか私にアルミンを投げつけてくださってもいいんですよ…ボソッ

さてさて近況とかいっても最近コスプレイベントの話しかできないのでここいらで切り上げます。まだ見てくださってる方がおりましたら、しょうもない管理人ですがまた絡んでやってくださいまし~!!


ふん!!!
雑記 〒*0
0827 0116
002.jpg

買ったのですよ(゚∀゚)

とかいいつつ画像がシン様なのは、まあイラストサイトを運営してる故一番最初に写真のせるのはいかなものかとか思いまして、使い回しですがフォルダから画像引っ張り出してきました。
他にもあったんですけどね、BLしかないとかいう事故が。
ちなみにキャラはマギのシンドバッドです!似ない!!
ちなみにこのイラスト、pixivの方でも宣伝しましたが文化祭で無料配布するポストカードのデザインになります。誰も学校知らねーーーーよ!!!!!!とか思いつつも宣伝しときます。
もし!もし!!!去年一昨年の文化祭で私を知ってくださった方がいましたら(いないと思うけど)!是非とも今年も漫画部よってってください~^^今年は残暑厳しい中がんばってDグレコスする予定です~(*´∀`*)

では本題!

IMG_0973.jpg

くそ高いカメラを買いました。
え?なんでかって?ええもちろんコスのためです。馬鹿といってください、馬鹿ですもの!
くそ高いといっても学生である私からしたらの値段ですので一般的にみるとどうなんだろう?という感じですが高いです、高かったです。
しかし一眼レフの画質のよさにひたすら感動している毎日です。
以下追記にて今日奥多摩方面に行った時の写真と、無駄にけばい不細工がおりますのでご注意。
一部隠してありますがコスなので苦手な方はご注意を!!
にしても以前コス写真をブログにて掲載したところ、自分の名前で検索かけてみたら画像にほぼすべての写真がヒットしたっていう。ネット恐ろしい…
でも実際サイトに上げる写真てかなり加工してますから別人同様で、生は写真より遥かに不細工な顔してますので^^生まれてこの方、顔に自信なさすぎてせっかくのリア充へのチャンスを逃しました(爆)。

ではこんな残念な管理人ですが、見てやるよって方は追記へどうぞ!!!

雑記 〒*2
0811 0010
ravi11.jpg

お誕生日おめでとうううううううううう!!!!!!
ユウたんの方はブログでお祝いできなかったのでラビを全力でお祝いします(゚∀゚)
実は12時30分前に下書き初めて「間に合わせてやる」と思って線画終わって時間確認したら0時2分だったっていう^^やっぱり30分じゃ無理ですね私の作業ペース的に(^ω^)
結局完成したのは1時30分頃でした。すごい微妙な時間に支部に投稿したにも関わらず朝起きて見に行ったらブクマや閲覧数や評価点がえらいことになってました。ラビ愛されてんな…
多分神田誕生祭より盛り上がってるんじゃなかろうかと思います。ていうか出番はよ^^
しかし今月もSQお休みだそうで先生大丈夫なんですかね?月刊なったらから大丈夫だろうとか変な安心してましたがそれどろではないようで…。うーんしかし気長に待ちますよー!!

そういえば今日は夏コミ1日めでしたね!もちろん行ってませんよ!!行きたかった!!!
そして明日は2日目!ジャンプの日!Dグレの日!!!!もちろんいきませんよ行けませんようおおおお゚(゚´Д`゚)゚
ラビ誕企画…うええスペースいって本もらいたかった…コスしたかったうええ…(´;ω;`)
サイト来て下さる方は明日行かれるのかしら…?
参戦する方は熱中症に気を付けて楽しんできてくださいね(´∀`*)ちくしょーーーーーーーー!!!!!!!


でへへ以下あめ子(オフ友)さんちにお泊まりに行ったときのことですでへへ

Azl22oUCQAAyUKk.jpg

 ▼ みんなの心がひとつになった!!

みんなこんなテンションでした。このあとマリカやったりマリパやったり、とりあえず友情崩壊ゲームをひたすらやりました。なんか中学のときはたまに家で姉貴とやる程度だったのでなんかとても新鮮でした!

そんでお楽しみの夕飯はといいますと!!!!!!


AznAy5OCYAA478T.jpg

 ▼ みんなの心がひとつにn

なんと焼肉でした!!!!!!!!
なんかテレビでしか見たことない分厚いお肉出されてもう感動しっぱなしでした。
焼くのも食べるのも楽しすぎた!!!

食べ過ぎて食休みして花火して、ゲームして、らしくない恋バナして寝ました(^ω^)
ここいら写真ないので書けること全くないので簡単にまとめましたww
多分今年の夏休みの一番の思い出になりそうです…。8月はバイト漬けなのでもうつらい(T_T)
イベントたくさんいっていろんな方と交流するはずが!!!ちくしょう!!!



とかつらつら書いてたら11日になっている^^どうしよう^^

ととととととりあえずラビ!お誕生日おめでとうございました!!!!!!!


雑記 〒*0
0727 0032
000.jpg

いやいや手の先には私がいますよ当たり前じゃないですか。すみません嘘です。

更新しよう更新しようと思っていたら2ヶ月経ってました恐ろしい…
なかなか更新する気持ちになれなくてうだうだクズな生活を送っていたんですが、つい先日励みの拍手をいただきまして、やる気がちまちま湧き出てきたのでまずはブログを更新しようってことで今に至ります。
文化祭に向けて配布する部誌の原稿に今年もDグレで4コマ漫画を書きました('∀`)
去年はラビの出番が少ないというネタで描いたので今年もラビ早く出てきてネタにしてみました。
ラビ出番少なくなってからかれこれ1年経ってしまったんだね!!!とか思いつつひたすらラビに愛を注ぎました(*´∀`*)
ところで来月開催される夏コミですがなななななななんと!!!
ラビ誕生日企画やりますね!!!!!!拍手!!!!!!
そんでそのラビ誕企画の方に私こし餡まさかのお誘いをいただきまして、ラビたん誕生お祝いアンソロの方に参加させていただいております!!
本当はラビ中心アンソロの方にも参加させていただく予定だったのですが、あまりにも作画ペースが遅いが故に断念しましたorz
しかしながらお祝いアンソロの方は懐かしい方もいたりとすごい豪華な作家さんが集まっておりますので、夏コミ参戦する予定の方は是非とも手にとってみてください♪
らび中心アンソロも私が大好きな作家さんや絵師さんが集結しておりますのでぜひ!!!
詳しくは告知サイトをご覧ください。

banner.gif

そしてそして!
10月開催のアレン×神田オンリーイベント「モヤシ!バ神田!」にて発行されるオンリー開催記念アンソロの方にも参加させていただきます!
このイベントには行けたら私も行こうと思ってますので、もし行く予定がる、サークル参加する予定がある、コスプレ参加する予定があるという方は是非とも話しかけてやってください!
詳しくは告知サイトをご覧ください。

モヤシ!バ神田!


更新が毎回とぎれとぎれになってしまって申し訳ありません…
それでもアクセスしてくださる方、コメントをしてくださる方々に感謝です。ありがとうございます!

それではおやすみなさい(´∀`*)

雑記 〒*0
0514 2109
36_large.jpg

お久しぶりです!
この更新しない間絵をあまり描かずに写真みたいなことばっかしてました。
いやもうこれを最後にしますすみませんんんん
5月3日、4日に渡って開催されたスーパーコミックシティの1日目にレイヤー参加してきました^^
過疎してるからかDグレイヤーさんみんな積極的で集合写真たくさんとれましたよー!
私含めアレンさんは5人以上いました!さすが主人公!!
あまりにも楽しかったのでまだまだ熱がさめません~。


0-24_20120514205627.jpg

今凄い熱ですよね!スパコミでもたくさんのいぬぼくレイヤーさんみかけました!
これは残夏クラスタで青エクオンリーでお世話になったさふちゃんに送ったおたおめ絵です^^
残夏の私服で目開くシーンがすごくエロくて好きですぐふふ///



神田の熱がいつかは冷めるだろうとか思ってたんですが(Dグレはまった当時)、
最近熱が上がったまま上昇していて恐ろしいです。
ユウたんかわいいユウたんかわいいユウたんかわいい…ってこんなはずじゃ…
絶対神田をユウって呼ぶとか自分の中で「ないわー」って思ってる時期もありました。
コスプレとかも「マジないわー」とか思ってる時期もありました。
本当に、どうしてこうなった。

進路や悩む時期ではありますが、こんな趣味がすごく楽しく感じます。
サイト放置してしまってすみません。
生活の中心がツイッターになっています…
こんなはずじゃ…おふ…
新しい絵ができあがり次第モバイルサイト中心に更新していこうと思います。
PCサイトの方はちょっと前にリンクとTOPページを更新しましたがindexのバナーの張り替えができておらず…とほほ
機械難しいですもうちょい簡単な方法がきっとあるはず…だ!!!!
といってもわからんものはわからんので今まで通り編集します。


新入生に一斉部会の時に「Dグレ好きな人はいますかー!!!!!?」と聞いたところ、
少数でしたが手をあげてくださった方がいました。
編集長なにやってんだよって感じですが無駄に感動した…
Dグレクラスタとたくさん語りたい今日この頃です。

雑記 〒*2

template by 21g Powered by FC2 Blog

