長月-nagatsuki-
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1014 2252
616XpKepLXL__SS500_.jpg

▲こちらの「歌ってみたの本 November (エンターブレインムック)」にて、歌い手のいかさんの絵師としてイラストを掲載していただきました!!
よかったら手にとって見てやってください~^^
ええもうかなりの場違い感ですが、誘ってくださったいかさんに感謝感謝しまくりの感謝をしております。絵師紹介ページにまでイラストを掲載していただきました。場違いです。ありがとうございました。

先日8日に開催されたアレ神オンリー「モヤシ!バ神田!」に参加してきました^^
自分はアレンコスで参加していたのですが、ずっと憧れていた絵師さんにスケブお願いできたり、差し入れお渡しできたりととっても充実してました!
いつもお世話になってるフォロワーさんともお写真とれたりしてあああもう本当に幸せでした。
オンリー後のオフ茶会のビンゴ大会も、景品は逃しましたが本当に楽しかったです(n‘∀‘)η
素敵絵師様方に誘われて、オフ茶会あとも浅草でアフターをしてきました!
もんじゃ美味しかった!!
しかしながらチキンな私はまったくお話についていけず…
今回こそは頼もう頼もうと思っていたスケブも頼めず終わってしまったので、またいつかイベントでお会いした際には絶対描いてもらおう!!と思いました(´;ω;`)

イベント参加された方々!
おつかれさまでした、ありがとうございました(・∀・)!!

お知らせ 〒*2
歌ってみたの本のイラストみました!!
え!?載ってる!!!!wwってびっくりしました(゜∀゜*)これからも頑張って下さい!!いつか絶対イベント行きます!!!!(●´艸`)
2012/11/06 18:14 | URL | 秋鹿 | edit

うぉお、すごいです!

これからもこし餡さんの活躍を
応援しております\(^O^)/

2012/10/17 20:49 | URL | ぶぅ。 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

